JA07 67678km走行続き | RCR・HANGOUT

RCR・HANGOUT

日々の整備記録(やった内容をメモ感覚)で残しています。

深いところまで探ってます

 

 

ミッションですが・・・

 

先日ここが欠損して走行できなくなった車両を見てしまったので・・・

 

ほっとけない(;^_^A

 

 

どう見てもクラックだよね(;^_^A

 

以前なら見落としてたかもΣ( ̄□ ̄|||)

 

 

先日のヘッドはというと・・・

 

あれっ!?ちょっと見難いけどバルブを交換して擦り合わせと修正は終わってます

 

他は・・・

 

 

これも本来ならぎりぎり交換しないパーツなんですがよくよく確認すると

 

 

なかなか御粗い運転をしないとこんなにならないかな~

 

今回のエンジン・・・かなり元気なライダーさんでしたね(;^_^A

 

 

車体側も確認をしようと・・・

 

随分前からこの状態だったのでと思えるくらい乾いてる・・・

 

 

お~お掃除のしがいがありますね~(笑)

 

   真っ黒

 

 

エンジンを車両んも載せる前に吸気系のお掃除です