ラプターライナー塗装をやってみたら | RCR・HANGOUT

RCR・HANGOUT

日々の整備記録(やった内容をメモ感覚)で残しています。

最近流行っているようでやってみた

 

普段はBRDのステンレスマフラーに純正のメッキのヒートガードをついけているのですが

 

写真ではわかりずらいのですが右(JA07)と左(JA10Pro)で塗装のやり方を変えてみた

 

 

JA07は粗目のGUNで JA10Proは専用のGUNで

 

明らかに表面のッ凸凹が確認できますね

 

 

 

近くに寄ってみると左(JA07)も梨肌みたいになっているのが確認できる

 

 

多少の傷があってもごまかせちゃうのがいいですね

 

 

 

 

なんかよりノーマルっぽくもありレトロ感もあり艶消しではない半艶の何とも言えない雰囲気が

 

アーミー仕様にもいいかもね

 

ラプターライナー塗装はトラックの荷台などに使う硬い塗膜みたいで

 

最近で車のグリルなどをこれで塗ってワイルドさを表現したりしているみたい

 

 

 

何とも言えない良い感じだったので紹介してみました~照れ