名古屋に来ています。 | Chips フォトダイアリー

Chips フォトダイアリー

写真やイラストをアップします。猫とか、テニスとか…、
イラストはクルマのある風景が多いかな。
それからちょっと心を動かされたコトとか。

今日から名古屋に来ています。


朝早く埼玉をクルマで出発しました。

外環道・関越道・圏央道・中央道と快調に走っていましたが、8時ごろに勝沼のあたりで事故が発生し、1時間ほど全く動きませんでした。


9時近く、やっと動き出して「八ヶ岳SA」で小休止。


遅い朝食になってしまいましたが、

舞茸の天ぷらそばをいただきました。


せっかくなので、八ヶ岳ソフトクリームも。


午後2時ごろには名古屋に着きました。

事故渋滞を除けば、天気が良くて気持ちのいいドライブでした。


この旅行の目的は「孫の顔を見るため」です。これから1週間ぐらい名古屋に滞在するつもりです。


なので、ブログ活動はその間お休みをさせていただきます。

埼玉に帰ったら再開いたします。