やっぱり美味しい田所商店 | Chips フォトダイアリー

Chips フォトダイアリー

写真やイラストをアップします。猫とか、テニスとか…、
イラストはクルマのある風景が多いかな。
それからちょっと心を動かされたコトとか。

無茶苦茶暑かったですねー。

今日、木曜日は定例のバンデテニスアカデミー。


室内なので快適にプレーできましたが、外は茹だるような暑さ。

これはバンデに着いた時のクルマの表示です。

まあ炎天下を走りましたので標準的な気温ではないですけど、

それにしても「41.5℃」っていうのは異常ですよね。


テニスの後、最近ご無沙汰していました「田所商店」で遅いランチ。

冷やし中華を食べようかな、と一瞬思いましたが、久しぶりなので、定番の北海道味噌ラーメンにしました。

相変わらずの美味しさです。


ライスも頼みまして、ラーメンのトッピングのチャーシューと肉味噌をのせていただきました。

卓上の醤油とラー油をちょっと垂らしました。


久しぶりの田所商店、美味しかったです。