町田商店で定番を | Chips フォトダイアリー

Chips フォトダイアリー

写真やイラストをアップします。猫とか、テニスとか…、
イラストはクルマのある風景が多いかな。
それからちょっと心を動かされたコトとか。

今日も暑かったですねー。


今日、木曜日は定例のバンデテニスアカデミー。

まだ右脚が不安なのでゆるゆると。フォアハンドがまともに打てません。


レッスンが終わってクルマに戻ると、

外気温は33℃と表示されてました。


帰りにちょっと遠回りして、町田商店で遅いランチ。第二産業道路中尾陸橋の近くです。

横濱家系では一番好きかも。久しぶりです、町田商店。


定番の豚骨醤油ラーメンと半チャーハンのセット。


相変わらず美味しいスープ。

トローっとしていてコク深い。クセになる系のスープです。

太麺によくからみます。

美味しい。


海苔が3枚。

こんなことしていただきます。

美味いッ!


チャーハン。

ここのチャーハン、やっぱり美味いですねー。

ご飯の玉子コーティングの具合が絶妙なんですよ。これは真似したいけど無理だろうなー。


テーブル備え付けのお漬物も一緒にいただきます。


備え付けの味変アイテム、3種類。

向かって左から、にんにく、豆板醤、生姜。

今回は途中でにんにくを投入。

劇的に味変します。食欲が回復。



完食、いたしました。満足満足。

あのさー、


コーザ、キミの言いたいことはわかっている。