羽生でラーメン | Chips フォトダイアリー

Chips フォトダイアリー

写真やイラストをアップします。猫とか、テニスとか…、
イラストはクルマのある風景が多いかな。
それからちょっと心を動かされたコトとか。

いちご狩りネタ、ひっぱります。


一昨日のいちご狩りの帰りに、東北自動車道の羽生SAに寄って遅いランチ。


羽生SAは江戸の街並みを再現したということで、情緒豊かな雰囲気のいいSAですよ。


フードコートも江戸チック。


お腹の中がいちごだらけだったので、ラーメンが食べたくなりまして(いちごと関係なくラーメン好きなので)、

日本橋の「たいめいけん」と関係があるらしい「弁多津」のラーメンにしました。


ママさんは「深谷ネギみそ麺」

ちょっと辛めのスープ。


私は味噌ラーメンと半チャーハン。



優しい味のスープに、

細麺です。

美味しい。


チャーハンはパラパラ系。

いたって普通のチャーハンで、私の好みです。


テーブル席もクラシックな感じ。


落ち着いてゆっくりできました。