いちご大福 | Chips フォトダイアリー

Chips フォトダイアリー

写真やイラストをアップします。猫とか、テニスとか…、
イラストはクルマのある風景が多いかな。
それからちょっと心を動かされたコトとか。

今日も雨です。

仏壇でコーザがゴソゴソやってます。

何かなー、と思ってそおっと覗いてみると、

これでした。

昨日いちご狩りに行った時に買ったお土産。

「いちご大福」です。

仏壇にお供えしてました。


「いちごの里」のお土産コーナーにありまして、衝動買いしました。

真っ赤ないちごが餡子とフワフワのお餅に包まれてます。

手にとったらカタチが崩れるくらいフワフワ。


コーザに食べられる前に食べてしまおう。


口の中で餡子の甘さといちごの甘酸っぱさが混じり合って美味しいことこの上なし!


誰が発明したんだろう、いちご大福。



お留守番のコーザへのお土産は忘れました。

ごめんね。