見た目ワルッ! | Chips フォトダイアリー

Chips フォトダイアリー

写真やイラストをアップします。猫とか、テニスとか…、
イラストはクルマのある風景が多いかな。
それからちょっと心を動かされたコトとか。

昨日の夕食は簡単スタミナラーメンを作りましたよ。


ホントは、上尾の町中華「娘娘(にゃんにゃん)」のスタカレーを食べようと思ってたのですが、

パッケージの裏側を見ると、

アレンジメニューとしてスタミナラーメンが載っていまして、そそられてしまい急遽ラーメンに変更しました。


使ったのは、

常備してあるマルちゃん正麺です。

これを茹でて、

スタカレーをチンしてぶっかけたら出来上がり。

見た目ワルッ!


しかし…


美味い!

スタカレーというぐらいですから、カレー風味かなあと予想してたんですけど、全然そんなことはなくて、

「餡かけの挽肉炒め」ですね、これは。


マルちゃん正麺の美味しさと、娘娘のスタカレーの美味しさが合わさって、

美味しいスープになりました。


ちなみに、

マルちゃん正麺は麺もスープもとにかく美味い!


常備しております。