食欲が… | Chips フォトダイアリー

Chips フォトダイアリー

写真やイラストをアップします。猫とか、テニスとか…、
イラストはクルマのある風景が多いかな。
それからちょっと心を動かされたコトとか。

今日は食欲イマイチだなあ。

一日中部屋にこもってたからだな、きっと。

夜は一人だし、食べなくてもいいかなあ。


などと思いながら冷蔵庫を開けると、チャーシューが1枚残ってました。

戸棚の中に、袋の「マルちゃん正麺」見つけました。


よし、作ろう、と。

ちょっと胡麻油をたらすと美味いんだよな。


やっぱり「マルちゃん正麺」美味い!


中太麺。ツルッとした食感。

スタンダードな醤油ラーメン。

そこらの店には負けない美味しさです。


で、

まだなんか物足りないので、戸棚を漁ると、お餅を発見。


一番シンプルに「磯部焼き」にしました。

ああ、美味しい。


パパさんさー、

食欲なかったんじゃないの?


あ、社長、あのですねー、

現場の状況は刻々と変化してるんですよ。