劇場版『機動戦士ガンダムSEED FREEDOM』3回目観てきました。 | norimasaの趣味☆日記ブログ

norimasaの趣味☆日記ブログ

趣味にしていることを記録しています。

今日は(無料券があるので)昼から3回目の劇場版『機動戦士ガンダムSEED FREEDOM』(ATMOS)を観て来ました。

今回は、前の席に座り、辺りは誰も座っていないので、今回も特等席のようになっていました。

毎回観て思うのが新しい発見のような所もあり、何回も見て飽きないところ良いです。

ちなみに今回、声優の佐倉彩音さんが出ていたのを知りました(スケジュールが忙しいそうです)。

帰りに同じ館内にあるアニメイトで、ラクス・クラインのアクスタを買いました。

もう一回見て観たい気もするのでまた来週あたり見に行きたいです。