タミチャレタイヤを考える その12
私にとって驚きだったことがあります※製造バラツキもあるかと思います※勘違いでしたらごめんなさい前からあれ?と薄々感じていましたが貼り完タイヤよりバラタイヤのほうがグリップ高くないですか?接着が面倒なので貼り完タイヤばかり使ってましたがこれからは選べる場合はバラタイヤを使おうと思いますホイールも好きなの選べるし今日はこの低リブ最軽量ホイールとバラタイヤの組み合わせミラクルでしたー新品でいきなりフルグリップ貼り完と同じタイヤ?と思えるほど貼り完のmy在庫も尽きたので今後はバラタイヤですな!■新品か中古か?少ないとも今日の結論は満場一致で『新品』しかも1パック目が1番グリップして以降は下がり傾向中古の方が馴染んで良い感じに走れてる気がしてましたがタイムはそうでもないマイホームは予選〜決勝まで1セット縛りなんで予選1頑張って、予選2は温存して決勝に余力残すが吉か?温存って何?ですがねタミグラだとか縛りがないなら毎日ヒート新品使いたいですねーおしまい