なんでも分解してみたくなる。 | プジョーRC日記

プジョーRC日記

僕とプジョー206RCの生活を書いていきます。

初めて手に入れたものとか、中身が気になったりしますよね。

でも、最近のアレコレは、防水とかで分解したらダメなものばかり。

 

先日、LEDのライトを購入したのですが、

振ると中で何かがあそんでいる音が…

ネジ数本で分解できそうだったので、分解してみました。

本来、ホットボンドみたいなので電池が固定されていたみたいですが…

外れていました。

 

ネットショッピングで200円ぐらいで購入したものですが…

なんと…

リチウムポリマー電池 500mAが入っていました。

今どき、電池も安くなったんだな~ と感心。

 

電池を固定しなおして、蓋を締めて完成。

振っても音がしなくなりました。