ハイゼットカーゴのオイル交換 ブレンドオイル | プジョーRC日記

プジョーRC日記

僕とプジョー206RCの生活を書いていきます。

まとめて1,000キロを2回とチョイ乗り

で、3,000キロ弱を走行したハイゼット。

絶好調で、全然音が大きくなったとか感じませんが…

距離的にはオイル交換の時期になりましたので、交換しました。

安いフィルターを使用しているので、

今回もフィルター交換をしました。

 

入れるオイルは…

中途半端に余っていたオイルが3種類あったので、

ブレンドしちゃいました。

モービル 1 少し。

モービル スペシャル 半分ぐらい?

カストロール EDGE RS 少し。

不足分を206RCに入れているEDGEで調整。

 

ブレンドオイルですが、特に問題起きていません。

いつも通りスムーズにエンジン回っています。