ハブリングをセンターキャップの代わりに。 | プジョーRC日記

プジョーRC日記

僕とプジョー206RCの生活を書いていきます。

だいぶ春らしい陽気になりました。

僕の行動範囲では、雪や路面凍結は無いでしょう。

と、言うわけで、ハイゼットカーゴもノーマルタイヤに戻しました。

ノーマルタイヤのホイールはセンターキャップレスのスポーティータイプ。

センターキャップ無しがスポーティーなのかは?ですが…

ハブのサビが見えて悲しい。。。

なので、ハブリングにカーボンシールを貼ることにしました。

そのまま貼っても剥がれてしまうので、

プラ板に貼ってから付けようと思います。

が…

良いサイズのプラ板が見つからない…

代わりに、クリアファイルを使うことにしました。

サークルカッターでハブリングのサイズにカット。

ふにゃふにゃですが、完成。

 

取付。

離れてみればいい感じ。

 

近くで見ると…

汚れが溜まっていた(汗

次回外した時は綺麗にしよーっと。覚えていたら。