モーターの電動ファンはアンプと接続して電源供給します
またアンプとい繋げる配線が増えた
めんどうくせーw
ホリーラ的にはモーターの電源を使ってファンも回して欲しかったですね
でもモーターファンをわざわざ後付けしなくていいので
付属されている、FANの電源コードの長さは200mmで
オプションで100mmと250mmもあります
ジャービス用に二股の分岐ケーブルもあるようです
詳しくはオプションパーツを確認してください↓
http://acuvance.co.jp/esc/option/brushless.html
モーターファンの回転はこんな感じ
ジャービスのファンほど煩くなくて、ちょっと安心
あれ、回転がたかいので冷えるけど
マジで煩いですからねー
寒いとこで走らす事もあるHRCでは、凶器ですw
アキュバンスさん、今後は電動ファンのRPM制御おねがいします
で、走行した感想なんですが
モーター進角はデフォルトの35°
アンプの設定も、アジャイルの時と同じ設定で走行させたんですが
中速域がかなりいいですねー
アジャイルのときは、中間→高回転までのスカスカ感が多少あったんですが
そこがパワフルになって、ターボラグが減った印象
中域の車が加速してる最中に、イイ感じのパワーが付いてきます
車速が
0-100まであるとしたら
3,40-100が扱いやすくなった分、コーナー中もパワーを使えやすく安定しますね
今後、アンプも設定もFLEDGEに更に合わせてやれば
もっと良くなるんじゃ?
あと、オプションのハイパワーローターの(lv45)も装着してみたいですねー
なんせ、ゴリゴリが好きなんで
色々と遊べそうなモーターなんで、弄り倒して楽しんでみます
皆さんも試してみてくださーい