ゼンハイザー GSP600 | ♡HRCホリ店長の気まぐれブログ♡

♡HRCホリ店長の気まぐれブログ♡

北の大地、北海道のラジコンパーツの製造販売HRCです
店舗にはショップ&サーキットもやってます

ラジコンの製作、改造、加工HRCにお任せください

ホリーラの自粛アイテムおーっ!

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

完全に趣味の部屋

ヘッドセットグラサン

 

 

 

 

前回、購入した
「ゼンハイザー GSP600」
 
 
ゲーミングヘッドセットのジャンルでは、ハイエンドのGSPシリーズなんですが~
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
数時間?数分かな?
 
 
使用したんですが、
 
 
 
 
 
 
 
クソでした 笑ねー
 
 
 
 
 
音質がキンキンしょぼん
 
 
 
疲れるしょぼんしょぼん
 
 
 
 
 
やっぱり、最近のゼンハイザーはダメですね
雑誌とか、webではわりと評価がいいんですが
 
 
 
どこが?って感じでした
 
 
 
 
ゲーム用に特化して作ってる?のか
音源からの距離と奥行きが正確に再生されるため、足音、爆発音、発砲音、周りの音を聞きやすくしてるしてるセッティングだと思うんですが
 
 
 
 
高音だけ強調されすぎで
 
音質として終わってます
 
 
 
 
これじゃ
音楽も気持ちよく聞けませんチーン
 
 
 
 
 
あ、マイク性能は
悪くなかったですねw
 
 
 
 
なので、見た目は嫌いじゃないんですが
GSP600はお蔵入りに・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 
ゼンハイザーのゲーミング買うなら、この形のシリーズ
GAME ONEや、PC373Dシリーズをお勧めしますね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ミックスアンプと一緒に使うと、ほんと素晴らしいです
 
 
 
 
 
 
RAZER、キングストン、Steelserise、ロジ
 
色んなゲーミングヘッドセット聞きましたが
本当に良い音のヘッドセットって無いですねーえー?
 
 
 
価格は違ってもブランド力ばかりで
どこも、同じよーな性能・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
いや、きちんとゲーム音、VC(人の声)は聞こえるんですよ
でも、見た目重視でけしてイイ音とは言えない物ばかり汗
 
 
 
 
 
 
どこのメーカーもゲーミング用って舐めて作ってるよーな気がします 笑
 
 
 
 
イイ音のヘッドホンと比べると、全然違いますね
 
って事で、ヘッドホンを改造してヘッドセットにすれば?
 
 
 
 
 
 
 
 
そろそろ
ヘッドセットmodやってみよーかなっニヤリ