FLEDGE用 交換用ローター | ♡HRCホリ店長の気まぐれブログ♡

♡HRCホリ店長の気まぐれブログ♡

北の大地、北海道のラジコンパーツの製造販売HRCです
店舗にはショップ&サーキットもやってます

ラジコンの製作、改造、加工HRCにお任せください

緊急事態宣言も解除され
 
全国のラジコンコースもボチボチ再開ですねー
やっと、やっとですねー笑い泣き
 
 
 
 
 
ほんと皆さん引きこもり生活
お疲れ様ですビックリマーク
 
 
でも、まだまだ油断しちゃダメですよゲホゲホ
 
 
 
 
HRCもお店、コースは6月から再開いたしますOK
ラジコンの人も、暇人の人も遊びにきてくださいロケット
 
 
 
 
 
 
 

 

前回のBLOGで

アキュバンス FLEDGE 装着

 

やりましたが、早速届きました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
・FLEDGE用トルク型ローター(LV45)
OP-15083 
 
・FLEDGE用回転型ローター(LV30)
OP-15094
 

 

この前発売したばかりの新製品ですね~

詳しくは↓

http://acuvance.co.jp/esc/option/brushless.html

 

 

ちなみに、FLEDGEの純正で付いてるローターは

LV38なので、オプションローターの中間にあたります

 

まぁー無難なやつw

 

 

 

 

 

このオプションのチューンドローターは

高回転野郎向けな、LV30と

トルクゴリゴリ仕様のLV45になります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
ケースいい色だねー
FLEDGE用にケースもカッコよくなり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
ローターのシムも昔は真鍮っぽいカラーだったんですが
 
ジュラコンになってますよー目
 
 
樹脂にすることによって、回転振動抑えられ
流石っすビックリマーク
 
 
クリアランスもきつめなのでローター交換の際も、ポロリしなくていいですねOK
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
ローター交換するときは
※アルミ製・ブレードロータ交換ツール
OP-15056
 
 
マグネットで、ローターとケースが磁力でくっついて作業が面倒なんで
交換ツールを1個持ってると、コースに合わせて、現場で手軽にローター交換できます
 
これ、必需品ビックリマーク
 
 
 
では、ホリーラも交換して
FLEDGEのチューンドローター使ってみたいと思いますアップ
 
 
 
 
 
では、また次回のBLOGで
I’ll see youグッド!