仕事はまじめにやってるのね・・・・・
っていうか、今回の仕事・・・・待ち時間長過ぎ!!(=>▽<=)
私、今、ゴイッスーに暇なのっ!!!!!w(*^^*)w
って、喜んでる場合なのかどうか不安なんですけど・・・・・・(^^;)
上司や、常務様まで、「3ヵ月後には死ぬほど働く事になるから・・・・」と、何かやる事は無いかと社内中を放浪する私に声を掛ける。
これって、リストラの一環?もしかして「さぁくせぇ~ん」なのか?
「会社はオラの辞表を待ってるのけっ?!!!」
と心底思う程に 「 ひ ま な の っ ! 」(*^^*)v
ああぁ~、なんかやりてー!生産性のある事してぇ~!!!!
っと言う訳で、資格のお勉強してまぁ~っす!!!V(^^)V
って、来週試験なのよねぇ~(^^;)
この年齢で受けるには、ちょっちコッパずかしい資格なのですが、
「ま、持ってて損はなかんべ!」ってなもんで受ける事に・・・・・
会社の「公的資格手当」、足し算してくれないかなぁ~・・・・・
既にMAXもらってるんで、受けても給料に反映されないのが痛いっす!
こうなったら、「足し算しろぉ~!!!」って暴れてみようかしら?(笑)
ま無駄だろうけど・・・・・・(笑)
なんか「オもろーっ!」な事、誰かおせーて!
もう、帰ろうかなぁ・・・・・・・・・(早っ!)(^^;)
っていうか、今回の仕事・・・・待ち時間長過ぎ!!(=>▽<=)
私、今、ゴイッスーに暇なのっ!!!!!w(*^^*)w
って、喜んでる場合なのかどうか不安なんですけど・・・・・・(^^;)
上司や、常務様まで、「3ヵ月後には死ぬほど働く事になるから・・・・」と、何かやる事は無いかと社内中を放浪する私に声を掛ける。
これって、リストラの一環?もしかして「さぁくせぇ~ん」なのか?
「会社はオラの辞表を待ってるのけっ?!!!」
と心底思う程に 「 ひ ま な の っ ! 」(*^^*)v
ああぁ~、なんかやりてー!生産性のある事してぇ~!!!!
っと言う訳で、資格のお勉強してまぁ~っす!!!V(^^)V
って、来週試験なのよねぇ~(^^;)
この年齢で受けるには、ちょっちコッパずかしい資格なのですが、
「ま、持ってて損はなかんべ!」ってなもんで受ける事に・・・・・
会社の「公的資格手当」、足し算してくれないかなぁ~・・・・・
既にMAXもらってるんで、受けても給料に反映されないのが痛いっす!
こうなったら、「足し算しろぉ~!!!」って暴れてみようかしら?(笑)
ま無駄だろうけど・・・・・・(笑)
なんか「オもろーっ!」な事、誰かおせーて!
もう、帰ろうかなぁ・・・・・・・・・(早っ!)(^^;)
寒かったり暑かったり訳がわかりませんが、皆様お元気でしょうか?
先日までは暑くなる日も多く、通勤にスーツを着なくなった私としては、着る物に悩んだりしてますが、毎朝定時に出社出来ないのはそのせい………では無い気がします(^_^;)
つか、今日は寒いっす!
導入とは全く関係ない話題に切り替わりますが、近所のスーパーでコカ・コーラの販売促進イベントがあり、見掛けない光景が……(・_・)
人だかりどころか、誰も居ないのは寂しくなぃ~??
ってな感じ……
夏と言えば「鈴鹿の8時間耐久」でしょ~!!!
的なノリが少し有る私に取っては貴重な展示品がっ!!
スーパーバイクの2008年版が展示されてます!

みんな興味ないのかね??(^_^;)
独り占めで写真撮っちゃいましたぁ~o(^▽^)o
カックイいぃ~(*^_^*)
先日までは暑くなる日も多く、通勤にスーツを着なくなった私としては、着る物に悩んだりしてますが、毎朝定時に出社出来ないのはそのせい………では無い気がします(^_^;)
つか、今日は寒いっす!
導入とは全く関係ない話題に切り替わりますが、近所のスーパーでコカ・コーラの販売促進イベントがあり、見掛けない光景が……(・_・)
人だかりどころか、誰も居ないのは寂しくなぃ~??
ってな感じ……
夏と言えば「鈴鹿の8時間耐久」でしょ~!!!
的なノリが少し有る私に取っては貴重な展示品がっ!!
スーパーバイクの2008年版が展示されてます!

みんな興味ないのかね??(^_^;)
独り占めで写真撮っちゃいましたぁ~o(^▽^)o
カックイいぃ~(*^_^*)
まいどでし!
最近は電源さえも入れてもらえない様な状況にもかかわらず、ゲームだけはサクサク動いてくれる良い子事、マイPC「頑鉄(がんてつ)君」ですが・・・
OSをwindows2000proからXPproにでも更新でもしようかと、ネットで色々調べていると、早くもSP3の話題が出ておりましたです・・・・
XPは使うには問題ないのですが、SP2に更新する際の「祭り」を考えると、「まだ早いか?」と考えていますが、いまどき「windows2000もどうかな?」と思いつつ、ドライバ関係なんぞを集めている次第です。
因みにOSは会社の廃棄PCから頂きます(=^▽^=)
今回の「XPのSP3」はパニックにはならないのだろうか?ちょっと期待してたりはするが、「SP3のRC版」をインストしたレポートを見ると、ノートPCや、サーバ関係のPC、サウンドマシン、ゲームマシンには「毒薬」だったらしく、即死しているPCが多々レポートされておりました・・・・・(^_^;)
ま、RC版インストする勇気は無いので、正式リリースを待ちたいなどと思っていたら、今日リリースされた様です…(^_^;)
どなたが人柱レポート上げて頂けないだろうか晚正式リリース版で…
それよりも、PC本体の更新を試みた方が手っ取り早い気がしますが、それはそれ!
「♪おとこは黙って♪改造品♪」的なただの貧乏根性丸出しのスタイルを貫こうと試みる訳です(^^;)
オラのPCスペックは下記
CPU : athlonXP3000(ふるい~!)
メモリ: DDR 2G(無駄に多い~!)
GC : Gfoce7600(しかもAGP~!)
電源 : 600W静音仕様(外付けファンが爆音~!)
っとここまで書いて、こっぱずかしい内容である事は十分判っていながらも、恥ずかしく睢なってきたので以降は割愛(^^;)
同上仕様のPCを自作しようと思っても、秋葉原駆けずり回っても集まらない部品があると思われます(笑)
それどころか、5万も出せば、新規に10倍は早いPCが買えそうです(爆)
シルクはGW中に進めて、もう少しで+5弓をギラギラさせながら歩く日も近いはずなのです。
つか、シルクしかしないので、このPCスペックで十分な訳ですが・・・・・・本当はXPもいらないかもっ!w(^^)w
(爆笑)
っと言う、落ちにしたいのですが、GW明け、皆様お元気でしょうか?
お後が宜しいようで……以上でおま!w(^^)w
最近は電源さえも入れてもらえない様な状況にもかかわらず、ゲームだけはサクサク動いてくれる良い子事、マイPC「頑鉄(がんてつ)君」ですが・・・
OSをwindows2000proからXPproにでも更新でもしようかと、ネットで色々調べていると、早くもSP3の話題が出ておりましたです・・・・
XPは使うには問題ないのですが、SP2に更新する際の「祭り」を考えると、「まだ早いか?」と考えていますが、いまどき「windows2000もどうかな?」と思いつつ、ドライバ関係なんぞを集めている次第です。
因みにOSは会社の廃棄PCから頂きます(=^▽^=)
今回の「XPのSP3」はパニックにはならないのだろうか?ちょっと期待してたりはするが、「SP3のRC版」をインストしたレポートを見ると、ノートPCや、サーバ関係のPC、サウンドマシン、ゲームマシンには「毒薬」だったらしく、即死しているPCが多々レポートされておりました・・・・・(^_^;)
ま、RC版インストする勇気は無いので、正式リリースを待ちたいなどと思っていたら、今日リリースされた様です…(^_^;)
どなたが人柱レポート上げて頂けないだろうか晚正式リリース版で…
それよりも、PC本体の更新を試みた方が手っ取り早い気がしますが、それはそれ!
「♪おとこは黙って♪改造品♪」的なただの貧乏根性丸出しのスタイルを貫こうと試みる訳です(^^;)
オラのPCスペックは下記
CPU : athlonXP3000(ふるい~!)
メモリ: DDR 2G(無駄に多い~!)
GC : Gfoce7600(しかもAGP~!)
電源 : 600W静音仕様(外付けファンが爆音~!)
っとここまで書いて、こっぱずかしい内容である事は十分判っていながらも、恥ずかしく睢なってきたので以降は割愛(^^;)
同上仕様のPCを自作しようと思っても、秋葉原駆けずり回っても集まらない部品があると思われます(笑)
それどころか、5万も出せば、新規に10倍は早いPCが買えそうです(爆)
シルクはGW中に進めて、もう少しで+5弓をギラギラさせながら歩く日も近いはずなのです。
つか、シルクしかしないので、このPCスペックで十分な訳ですが・・・・・・本当はXPもいらないかもっ!w(^^)w
(爆笑)
っと言う、落ちにしたいのですが、GW明け、皆様お元気でしょうか?
お後が宜しいようで……以上でおま!w(^^)w
