仕事はまじめにやってるのね・・・・・

っていうか、今回の仕事・・・・待ち時間長過ぎ!!(=>▽<=)


私、今、ゴイッスーに暇なのっ!!!!!w(*^^*)w

って、喜んでる場合なのかどうか不安なんですけど・・・・・・(^^;)

上司や、常務様まで、「3ヵ月後には死ぬほど働く事になるから・・・・」と、何かやる事は無いかと社内中を放浪する私に声を掛ける。

これって、リストラの一環?もしかして「さぁくせぇ~ん」なのか?
「会社はオラの辞表を待ってるのけっ?!!!」

と心底思う程に    「   ひ   ま   な   の  っ  !  」(*^^*)v


ああぁ~、なんかやりてー!生産性のある事してぇ~!!!!
っと言う訳で、資格のお勉強してまぁ~っす!!!V(^^)V
って、来週試験なのよねぇ~(^^;)
この年齢で受けるには、ちょっちコッパずかしい資格なのですが、
「ま、持ってて損はなかんべ!」ってなもんで受ける事に・・・・・

会社の「公的資格手当」、足し算してくれないかなぁ~・・・・・
既にMAXもらってるんで、受けても給料に反映されないのが痛いっす!
こうなったら、「足し算しろぉ~!!!」って暴れてみようかしら?(笑)
ま無駄だろうけど・・・・・・(笑)

なんか「オもろーっ!」な事、誰かおせーて!

もう、帰ろうかなぁ・・・・・・・・・(早っ!)(^^;)
ん~、暇かも(*^_^*)

最近はあんまり見ないテレビだが、最近気になるタレントが出てきた。
それは「ハイキングウォーキング」だ!


って「男かよ!しかも汚いし!」ってな声も聞こえてきそうではあるが、とにもかくにもオラは気になるのだ・・・・
「こいつら面白くない?」と聞いて同調してくれるのは子供達だけで奥様にはそうでもないらしい(^_^;)

「スーパーイリュージョンッ!!」とうるささ最高潮な子供達に付き合わなくてはいけない気持ちはわからんではないが……

ハイキングも、これまたお気に入りの髭男爵も奥様のお薦めがきっかけではある。

高田コーボレーションは最近出て来ないので、少し寂しいのだ…… (=^▽^=)
寒かったり暑かったり訳がわかりませんが、皆様お元気でしょうか?

先日までは暑くなる日も多く、通勤にスーツを着なくなった私としては、着る物に悩んだりしてますが、毎朝定時に出社出来ないのはそのせい………では無い気がします(^_^;)

つか、今日は寒いっす!
導入とは全く関係ない話題に切り替わりますが、近所のスーパーでコカ・コーラの販売促進イベントがあり、見掛けない光景が……(・_・)

人だかりどころか、誰も居ないのは寂しくなぃ~??
ってな感じ……



夏と言えば「鈴鹿の8時間耐久」でしょ~!!!
的なノリが少し有る私に取っては貴重な展示品がっ!!

スーパーバイクの2008年版が展示されてます!



みんな興味ないのかね??(^_^;)

独り占めで写真撮っちゃいましたぁ~o(^▽^)o

カックイいぃ~(*^_^*)

まいどでし!
最近は電源さえも入れてもらえない様な状況にもかかわらず、ゲームだけはサクサク動いてくれる良い子事、マイPC「頑鉄(がんてつ)君」ですが・・・
OSをwindows2000proからXPproにでも更新でもしようかと、ネットで色々調べていると、早くもSP3の話題が出ておりましたです・・・・
XPは使うには問題ないのですが、SP2に更新する際の「祭り」を考えると、「まだ早いか?」と考えていますが、いまどき「windows2000もどうかな?」と思いつつ、ドライバ関係なんぞを集めている次第です。
因みにOSは会社の廃棄PCから頂きます(=^▽^=)

今回の「XPのSP3」はパニックにはならないのだろうか?ちょっと期待してたりはするが、「SP3のRC版」をインストしたレポートを見ると、ノートPCや、サーバ関係のPC、サウンドマシン、ゲームマシンには「毒薬」だったらしく、即死しているPCが多々レポートされておりました・・・・・(^_^;)
ま、RC版インストする勇気は無いので、正式リリースを待ちたいなどと思っていたら、今日リリースされた様です…(^_^;)
どなたが人柱レポート上げて頂けないだろうか晚正式リリース版で…

それよりも、PC本体の更新を試みた方が手っ取り早い気がしますが、それはそれ!
「♪おとこは黙って♪改造品♪」的なただの貧乏根性丸出しのスタイルを貫こうと試みる訳です(^^;)
オラのPCスペックは下記
CPU : athlonXP3000(ふるい~!)
メモリ: DDR 2G(無駄に多い~!)
GC : Gfoce7600(しかもAGP~!)
電源 : 600W静音仕様(外付けファンが爆音~!)

っとここまで書いて、こっぱずかしい内容である事は十分判っていながらも、恥ずかしく睢なってきたので以降は割愛(^^;)
同上仕様のPCを自作しようと思っても、秋葉原駆けずり回っても集まらない部品があると思われます(笑)
それどころか、5万も出せば、新規に10倍は早いPCが買えそうです(爆)

シルクはGW中に進めて、もう少しで+5弓をギラギラさせながら歩く日も近いはずなのです。
つか、シルクしかしないので、このPCスペックで十分な訳ですが・・・・・・本当はXPもいらないかもっ!w(^^)w

(爆笑)



っと言う、落ちにしたいのですが、GW明け、皆様お元気でしょうか?

お後が宜しいようで……以上でおま!w(^^)w