寒かったり暑かったり訳がわかりませんが、皆様お元気でしょうか?
先日までは暑くなる日も多く、通勤にスーツを着なくなった私としては、着る物に悩んだりしてますが、毎朝定時に出社出来ないのはそのせい………では無い気がします(^_^;)
つか、今日は寒いっす!
導入とは全く関係ない話題に切り替わりますが、近所のスーパーでコカ・コーラの販売促進イベントがあり、見掛けない光景が……(・_・)
人だかりどころか、誰も居ないのは寂しくなぃ~??
ってな感じ……
夏と言えば「鈴鹿の8時間耐久」でしょ~!!!
的なノリが少し有る私に取っては貴重な展示品がっ!!
スーパーバイクの2008年版が展示されてます!

みんな興味ないのかね??(^_^;)
独り占めで写真撮っちゃいましたぁ~o(^▽^)o
カックイいぃ~(*^_^*)
先日までは暑くなる日も多く、通勤にスーツを着なくなった私としては、着る物に悩んだりしてますが、毎朝定時に出社出来ないのはそのせい………では無い気がします(^_^;)
つか、今日は寒いっす!
導入とは全く関係ない話題に切り替わりますが、近所のスーパーでコカ・コーラの販売促進イベントがあり、見掛けない光景が……(・_・)
人だかりどころか、誰も居ないのは寂しくなぃ~??
ってな感じ……
夏と言えば「鈴鹿の8時間耐久」でしょ~!!!
的なノリが少し有る私に取っては貴重な展示品がっ!!
スーパーバイクの2008年版が展示されてます!

みんな興味ないのかね??(^_^;)
独り占めで写真撮っちゃいましたぁ~o(^▽^)o
カックイいぃ~(*^_^*)