寒かったり暑かったり訳がわかりませんが、皆様お元気でしょうか?

先日までは暑くなる日も多く、通勤にスーツを着なくなった私としては、着る物に悩んだりしてますが、毎朝定時に出社出来ないのはそのせい………では無い気がします(^_^;)

つか、今日は寒いっす!
導入とは全く関係ない話題に切り替わりますが、近所のスーパーでコカ・コーラの販売促進イベントがあり、見掛けない光景が……(・_・)

人だかりどころか、誰も居ないのは寂しくなぃ~??
ってな感じ……



夏と言えば「鈴鹿の8時間耐久」でしょ~!!!
的なノリが少し有る私に取っては貴重な展示品がっ!!

スーパーバイクの2008年版が展示されてます!



みんな興味ないのかね??(^_^;)

独り占めで写真撮っちゃいましたぁ~o(^▽^)o

カックイいぃ~(*^_^*)