仕事はまじめにやってるのね・・・・・
っていうか、今回の仕事・・・・待ち時間長過ぎ!!(=>▽<=)
私、今、ゴイッスーに暇なのっ!!!!!w(*^^*)w
って、喜んでる場合なのかどうか不安なんですけど・・・・・・(^^;)
上司や、常務様まで、「3ヵ月後には死ぬほど働く事になるから・・・・」と、何かやる事は無いかと社内中を放浪する私に声を掛ける。
これって、リストラの一環?もしかして「さぁくせぇ~ん」なのか?
「会社はオラの辞表を待ってるのけっ?!!!」
と心底思う程に 「 ひ ま な の っ ! 」(*^^*)v
ああぁ~、なんかやりてー!生産性のある事してぇ~!!!!
っと言う訳で、資格のお勉強してまぁ~っす!!!V(^^)V
って、来週試験なのよねぇ~(^^;)
この年齢で受けるには、ちょっちコッパずかしい資格なのですが、
「ま、持ってて損はなかんべ!」ってなもんで受ける事に・・・・・
会社の「公的資格手当」、足し算してくれないかなぁ~・・・・・
既にMAXもらってるんで、受けても給料に反映されないのが痛いっす!
こうなったら、「足し算しろぉ~!!!」って暴れてみようかしら?(笑)
ま無駄だろうけど・・・・・・(笑)
なんか「オもろーっ!」な事、誰かおせーて!
もう、帰ろうかなぁ・・・・・・・・・(早っ!)(^^;)
っていうか、今回の仕事・・・・待ち時間長過ぎ!!(=>▽<=)
私、今、ゴイッスーに暇なのっ!!!!!w(*^^*)w
って、喜んでる場合なのかどうか不安なんですけど・・・・・・(^^;)
上司や、常務様まで、「3ヵ月後には死ぬほど働く事になるから・・・・」と、何かやる事は無いかと社内中を放浪する私に声を掛ける。
これって、リストラの一環?もしかして「さぁくせぇ~ん」なのか?
「会社はオラの辞表を待ってるのけっ?!!!」
と心底思う程に 「 ひ ま な の っ ! 」(*^^*)v
ああぁ~、なんかやりてー!生産性のある事してぇ~!!!!
っと言う訳で、資格のお勉強してまぁ~っす!!!V(^^)V
って、来週試験なのよねぇ~(^^;)
この年齢で受けるには、ちょっちコッパずかしい資格なのですが、
「ま、持ってて損はなかんべ!」ってなもんで受ける事に・・・・・
会社の「公的資格手当」、足し算してくれないかなぁ~・・・・・
既にMAXもらってるんで、受けても給料に反映されないのが痛いっす!
こうなったら、「足し算しろぉ~!!!」って暴れてみようかしら?(笑)
ま無駄だろうけど・・・・・・(笑)
なんか「オもろーっ!」な事、誰かおせーて!
もう、帰ろうかなぁ・・・・・・・・・(早っ!)(^^;)