ん~、暇かも(*^_^*)

最近はあんまり見ないテレビだが、最近気になるタレントが出てきた。
それは「ハイキングウォーキング」だ!


って「男かよ!しかも汚いし!」ってな声も聞こえてきそうではあるが、とにもかくにもオラは気になるのだ・・・・
「こいつら面白くない?」と聞いて同調してくれるのは子供達だけで奥様にはそうでもないらしい(^_^;)

「スーパーイリュージョンッ!!」とうるささ最高潮な子供達に付き合わなくてはいけない気持ちはわからんではないが……

ハイキングも、これまたお気に入りの髭男爵も奥様のお薦めがきっかけではある。

高田コーボレーションは最近出て来ないので、少し寂しいのだ…… (=^▽^=)