ご訪問ありがとうございます。

日々整理整頓をしつつ、家事育児、家計に関することを投稿しています。


最近は100均もスリコも

行くとつい買ってしまうから

なるべく行かないようにしてました


でも出かけ先でスリコを見つけて

近所ではない店舗だったのもあって

正に吸い込まれるように

入ってしまった😂


無意識に、という感じ・・

ディスプレイも可愛かったからかなマカロン




で、購入した物


↑繰り返し使える水風船と



↑小さめの収納ケース


収納ケースは広げるとこんな感じです


公式より画像借りました。





洗面所に置いて

靴下や肌着など細かい衣類の収納に

使おうと思います(左上)



洗面所の収納ケースは見ての通り

統一していなくて・・


統一したい気持ちもありますが

今のケースを捨てるのが

忍びなくて笑い泣き

誰も困らないので

とりあえずこのままです



あと以前購入して気に入ってた
クリア収納ケース↓


サイズは同じ(多分)で素材が変更されてました↓


シアータイプ!

リビング等に置くなら

程よく中身が隠れていいです


私が実物見た感じは、

前のタイプの方が素材はしっかり目な気もするけど、こちらの方がおしゃれ見えしますよね



コットンタイプの収納ケースもありました。

こちらは横長だけど取手があるので

縦にも置ける!

サイズは25×38×25cmで、550円。


他にもサイズ小さめや

蓋なしタイプもありましたよ



以上、私が気になった

3coins品でした(^_^)/~


 

 

  人気記事(4月)

 食器用洗剤は薄めて使うのが正しい?