こんにちは!ナツメです🍀










前回のブログはこちら












手術前のお楽しみ



手術前の話です。

ちょうどこれの2日前かな。






手術の後はどれくらいで元の生活に戻れるかが未知数だったのと、治る頃には秋口になっているだろうということで、夏の思い出作りに夫とお出かけをしていました☺️










 ​北近畿1日ツアー



連休にかかっていたこともあり、東西南は混んでいるかなと思って北へ向かうことに。






​天橋立





笠松公園からの天橋立は見たことありましたが、ビューランドは初めてでした。





天気がとても良くてそれはもう汗だくです…(笑)





かわらけ投げもやりました。





書かずにはいられない、病気平癒





1枚も入りませんでした😅











伊根の舟屋



天橋立を後にしてからは伊根の舟屋へ。







舟屋群を見ながらのんびりお散歩。





…と聞くととても良さそうですが、実際はこちらも猛暑で汗だく(笑)





しかも山の上の道の駅にしか車を停めることが出来ず、舟屋群までは何百段と続く階段を降りて行かねばなりませんでした。(つまり帰りは………(笑))




日の入り方的に午前中の方が景色良さそうだなぁと思いました。









夕日ヶ浦海岸



最後は夕日ヶ浦海岸で夕日を見ました☺️





雲が出てるけどそれでも綺麗。





またこうやって良い景色見られるように治療頑張ろうね~なんて言いながら2人で眺めていました。





さすがに猛暑ではありませんでした(笑)









結局意外と体力がすぐ回復したのですが、手術前はやはり回復の時期が読めず不安になるものです。





なので事前にこうやって楽しめたのはとても良かったです☺️





病気一色じゃ人生楽しくないもんね!














\↓良かったら応援ポチお願いします☺️/


にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村