​ごあいさつ




はじめまして。ナツメと申します。





病気とは程遠い生活を送っていましたが、今年卵巣がんが発覚して治療をしました。

(成熟嚢胞性奇形腫悪性転化 ステージ1A)





リアルタイムではしっかり治って元の生活を取り戻しています。





治療にあたり、ブログやYouTubeの体験記にはかなり助けられたので同じような人のためになればと思い、体験記を残すことにしましたニコニコ





あくまで一個人の体験記として残していきますので、同じ病気の方は参考に読んでくださると嬉しいです!





尚、現在治療はしておりませんので日常の話が多いです。












​自己紹介



私ナツメ、こんな人間です。





●年齢………30代前半

●住まい……地方都市

●家族………夫と二人暮らし

●仕事………外回り法人営業。新卒で入った会社で働いています。

●趣味………旅行、オタ活(最近社名が変わった事務所)





どこにでもいそうなあんまり特徴のない人間ですてへぺろ





これからどうぞよろしくお願いいたします!




にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村