Dior リップマキシマイザーの春限定色♪ | わたしの好きなこと。

わたしの好きなこと。

好きなことを気ままに綴ります。

 

最近購入した春コスメ。口紅

 

クリスチャン・ディオールのリップマキシマイザーの春限定色。ハート

 

「シマリースパイス(060)」というカラー。

 

公式の画像は上のお写真とかなり色が違うわね…。汗

 

私のは少し暗く写っています。

 

残念ながら、ほとんど完売状態ではないかと思われます。(私が買った@cosme shoppingでは販売終了だった)

 

お肌に馴染むオレンジベージュで、細かいパールがキラキラし過ぎず、とても使いやすいの。おそらくラメも入っていると思う。

 

私はブルベ夏なのですが、多少イエベ春も含んでいるので、イエベに似合いそうなこの色もまぁまぁだった。超お気に入り。音譜

 


リップマキシマイザーは昨年リニューアルしたらしい。

 

私は前のヴァージョンから愛用していて、「ピンク(010)」は定番です。もうあまりないので、リニューアル後のを買いたい。

 

 

上が前のピンク。容器のデザインも変わりましたね。今のはとてもお洒落。キラキラ

 

でも、前のも好きだよ~。しっぽフリフリ

 

 

使い終わっても容器を保管しようかしら。

 

唇をふっくらさせる効果があり、少しピリピリするけど、私はこの使用感が好き。微かに甘い香りがします。

 

 

リップマキシマイザーは2023年のベスコス受賞コスメらしい。まじかるクラウン

 

クラランスのリップコンフォートオイルも欲しいけど、マキシマイザーの別の色も欲しいな~。

 

これはおススメです。

 

 

ぽちっとお願いします。ポーチ ↓

 

人気ブログランキング