セレブの7daysコーディネートで気分を上げる♪ | わたしの好きなこと。

わたしの好きなこと。

好きなことを気ままに綴ります。

いよいよ明日発売の『ゾゾゾ変②』(タダノなつ 著)。

 

私はずっと前に予約していて、先ほど発送通知が届きました。早く読みたいけど、届くのは明後日かな~?(前回記事にした「信州観光ホテル」も載っています。というか、表紙がまさにそれ)

 

ゾゾゾ変 (2) 【電子限定カラー収録&おまけ付き】 (バーズコミックス)

 

少し前、Twitter(現X)で、「ハンテッド 狩られる夜」という映画のコメントを、ゾゾゾのディレクターの皆口さんが出しているツイート(現ポスト)を発見したの。

 

この映画の主演はカミーユ・ロウでした。私は彼女をモデルだと認識していたので、映画にも出るんだ~と思った。

 

内容も面白そうなのだけど、うちの近くでは上映するところがない(と思う)。その内、Amazonプライムビデオで観れたらいいな~。

 

で、カミーユ・ロウがVOGUEのYouTubeチャンネルで披露していた1週間コーディネートの動画を観直したくなったの。デニムTシャツハイヒールサングラス

 

彼女はフランス人で、とってもお洒落。キラキラ

 

他の人よりはハイブランドに頼ってなく、やっぱりセンスが良い。

 

 

そしたら、他の人のも観たくなり(右に出てくるし)、ジジ・ハディッド、森星ちゃん、ミランダ・カーと続けて観てしまった。

 

 

 

 

 

森星ちゃんって、すごくない? スーパーモデルの中に潜んでいても、全く遜色ない。ラブ

 

この4人の真似は全然できないけど、観ているだけで気分が高揚する。音譜 (ミランダ・カーは、ほぼ全てルイ・ヴィトン、シャネル、ディオール、バレンシアガで占められていて、とてもついて行けない)

 


最近、株価がバブル期を超えたとかよくニュースで聞くけど、庶民の生活水準は当時とは程遠い。

 

というか、30年以上前の株価に今追いついたと喜んでいる場合ではないと思うのだけど。それに結構な円安ですよね? 違います?、岸田さん。ショボーン

 

私は最近、春コスメを少し買ったけど、その価格はバブル期より遥かに高価になっています。(当然だけど)

 

物価は時代が進むにつれ上がっているけど、庶民が自由に使える金額は実は減っているのでは。

 

今の若い人々は、バブル期の日本の〝イケイケ状態☆〟を知らない。経験しないと、到底想像できないはず。

 

 

庶民には厳しい時代だけど、時々は華やかな動画を観て気分を上げたい。

 

『ゾゾゾ変』の話題から、なぜか不景気の話になりました。

 

これも霊障?? パンダ(← これパンダ)

 

 

ぽちっとお願いします。香水 ↓

 

人気ブログランキング