試験勉強始めましたー。(登録販売者) | 読後日記・気ままにカキカキ

読後日記・気ままにカキカキ

本・漫画・カタログ・写真集…何でもOK濫読活字中毒の玲子が、その日読んだ本・気に入った本などなどについて気ままにカキカキしてます!!



こちら
ユーキャンから届いた教材、
テキストの1。

図や表などとても分かりやすい!
学生時代を思い出すね。

第1章を週末終わらせて、
最初の添削マークシートを提出しましたー拍手

最初が肝心だからねー。
つーか
第1章は、簡単だった。
でも、とても興味深い内容で。
薬害訴訟とかね。

なるほど~と
思いながら楽しく勉強できました\(^o^)/


さて第2章からは
体の仕組み等々と本格的に。
面白いけど、
覚えられるかな~
頑張ろー!

教材は、こちらの講座です!
↓↓