1/2の林檎 14 | 読後日記・気ままにカキカキ

読後日記・気ままにカキカキ

本・漫画・カタログ・写真集…何でもOK濫読活字中毒の玲子が、その日読んだ本・気に入った本などなどについて気ままにカキカキしてます!!

1/2の林檎 14 (講談社コミックスキス)/こやま ゆかり
¥440
Amazon.co.jp

林檎の最終巻。
読み終わったのは、もうとっくの昔なんだけど今頃レビュー(^^;


こやまゆかりで、一番長かったのかな?

途中、なんだかダラダラしてた感があったから、決着着いてよかった。

ラストは、多分こうなるんじゃないかなーと思ってたような結果。
ひかるのほうはね。

まさか奈津子のほうがこういうエンディングが待ってるとは思わなかった。


こやまゆかりさんは、
やっぱり結婚が女性の幸せだと思っている人なんだろうなーー。



スイート10でも、
×1物語でも、



ラストにそう感じた。



女性が強くひとりで頑張っていくって言うようなラストは、
やっぱり読者も望んでないのかも。
これを雑誌で読んでる層ってOLが多いのかしら。


で、きっと同じような話なんだろうと思っても、
もうすぐ出る



バラ色の聖戦 1 (講談社コミックスキス)/こやま ゆかり
¥440
Amazon.co.jp

これも読んじゃうんだよね。
つーか、たった今amazonで予約しちゃいましたww