秋の森の奇跡 /林 真理子 | 読後日記・気ままにカキカキ

読後日記・気ままにカキカキ

本・漫画・カタログ・写真集…何でもOK濫読活字中毒の玲子が、その日読んだ本・気に入った本などなどについて気ままにカキカキしてます!!

皆様、あけましておめでとうございます音譜


去年は、本をもう少し読む!という目標を立てたにもかかわらず、
まったく読めてなくてあせる
買ったコミックさえも読破出来てない状況。


移動するのに、車ばかり使っているので本読む機会が少なくなってしまったのもあるし、
仕事とバイトと音楽で時間もホント足りないくらいで。


でも、実は今年は、時間が出来そうな感じなんです。後半だけどね。
去年まで思い切りアウトドアだったけど・・・

今年は、孫が目
産まれるんで、面倒見なきゃかも知れないんで。
なんていったって、ママはまだ高校生のうちの娘だからべーっだ!

そーゆーわけで、今年は本読む時間もブログ書く時間も、もしかしたら増えるかも?

読んでもアップしてないのも結構あるんで(コミックばかりだけど)にひひ


そんな私がようやく去年の暮れに読んだ本が、これ。



¥630
Amazon.co.jp


この本、ただ駅の売店で売ってたから買ったんだけど・・・
内容が。
びっくりするほど、主人公が私みたい晴れ


まぁこんなセレブではないけれどね。
年が42歳でおなじ。
学生時代の先行を活かして、仕事を頑張ってる。
家庭は一見、円満。

普通に見れば、不自由ない生活なんだけれど・・・


主人公の母親に変化が。それまでとてもきちんとした人のはずだったのに、
つじつまの合わない行動を繰り返し・・・そして旦那との仲に亀裂が入り。
自分は新しい恋に目覚めていく・・・



おおおおーーーっとヤバイあせる
実はウチの、実母ではなく同居している姑の方なんだけど、
ちょっとヤバイ。
行動は一回鍋を焦がしたくらいなんだけど、
言ってることがねーーあせる


ちょうどそんな兆候が現れ始めた頃にこれ読んでたから、
自分主人公になった気分に・・・アップ


ウチの旦那も、疑惑スレスレwwもう結婚して18年だから、どうでもいいんですけどね。

最後には、主人公的にいい感じに終わったのでは。。。




私にもこんな出来事待ってないかしらヒミツ

この主人公みたいに、セレブできれいじゃないとダメかなー、田舎の農家の嫁では(^^;