明日から広島! | 読後日記・気ままにカキカキ

読後日記・気ままにカキカキ

本・漫画・カタログ・写真集…何でもOK濫読活字中毒の玲子が、その日読んだ本・気に入った本などなどについて気ままにカキカキしてます!!










昨日、るるぶの広島地方ガイド買ってきました。
るるぶ広島 宮島 尾道 呉 岩国’10 (るるぶ情報版 中国 4)
http://www.amazon.co.jp/dp/4533075878/ref=mem_taf_books_d
読後日記・気ままにカキカキ-61MmQsnm9SL._SL160_.jpg


明日から家族旅行で広島行きます!

4人で旅行は多分最後になるだろうと思うニコニコ

最初は九州の予定だったけれど、
娘がお医者さまから飛行機ストップしょぼん

なので、三年前行くはずでキャンセルになってしまった広島へ。新幹線でgoです。


どうせならシーズン中に行きたかったけど(笑)
ズムスタも初めてだし、
カープグッズも新しいのあるかもだし、
楽しみドキドキ


それにやっぱりお好み焼き♪
美味しいもの食べたいな~ニコニコアップ