ふ〜〜〜
最近i Macを使い慣れて、ノート使いたくない症候群にかられてる僕ですwww
いかんな~~、明日の選曲もしないといけないのにいまいちテンションが上がらない。。。
明日は、SAM&DAVEでDJ!!!
MUSICA LA FLESCA
男 1500 2DRINK
女 1000 2DRINK
DJ KURIBO
DJ MARIO
DJ UNIQONE
POLE DANCE
JEWL
でお届けします!!!!
先月は、ものすごい爆発力だったな~~~。
土曜日は、名古屋でLIVE
久々の名古屋なんで楽しんで来ます。
日曜は、そのままDJさせて頂ますよ。
PLUS PARKには、毎回お世話になってます。
DJ JING君&DJ SHINさん今回も宜しくお願いします!!!
いかんな~~、明日の選曲もしないといけないのにいまいちテンションが上がらない。。。
明日は、SAM&DAVEでDJ!!!
MUSICA LA FLESCA
男 1500 2DRINK
女 1000 2DRINK
DJ KURIBO
DJ MARIO
DJ UNIQONE
POLE DANCE
JEWL
でお届けします!!!!
先月は、ものすごい爆発力だったな~~~。
土曜日は、名古屋でLIVE
久々の名古屋なんで楽しんで来ます。
日曜は、そのままDJさせて頂ますよ。
PLUS PARKには、毎回お世話になってます。
DJ JING君&DJ SHINさん今回も宜しくお願いします!!!
開設
開設しました~~~~!!!
INSIDE MUZIC STORE
是非チェックを!!!!!
今週のスケジュールは、、、、
金曜SAM&DAVEでDJ
土曜名古屋でLIVE
日曜名古屋でDJ
ってな感のスケジュールです!!!!!
また詳しくUPしますね。
INSIDE MUZIC STORE
是非チェックを!!!!!
今週のスケジュールは、、、、
金曜SAM&DAVEでDJ
土曜名古屋でLIVE
日曜名古屋でDJ
ってな感のスケジュールです!!!!!
また詳しくUPしますね。
