先週の土曜からの事
先週の土曜と日曜は、名古屋遠征に行ってました。
この日は、いつもお世話になってるplus parkでのlive.
かなり人入ってたな~~~。
名古屋での人気も凄い!!!!!
次の日は、豊橋市でlive。
写真無しですw
ばたばた帰って来てplus parkで日曜に開催中のsunday traxxにてdj。
平日でしたが、いい感じの雰囲気で楽しくdjさせて頂ました。
嬉しいお話も頂今後の動きが、また楽しみです!!
今回dj shinさん、dj jing君、dj ziezie君plus parkスタッフの皆さん、本当に有り難うございました!!!!!
今後も宜しくお願いします。
さて、翌日ばたばた帰り遠征中に他界祖母が居る長崎へ。。
もう行った時は、火葬も終わっていて最後に顔を見れなかった。。
安楽かに眠って欲しいな。
今までお疲れ様。
でも何年振り親戚一同を会わせてくれたのかなとも思う。
なかなか忙しくて会えなかったから久々に会えたり、おじさんの墓参りも出来た。
おばあちゃんありがとう。
最後に姪っ子と久々に再会の記念に1枚。ちなみにおかん初登場www
今から制作頑張ろ。
この日は、いつもお世話になってるplus parkでのlive.
かなり人入ってたな~~~。
名古屋での人気も凄い!!!!!
次の日は、豊橋市でlive。
写真無しですw
ばたばた帰って来てplus parkで日曜に開催中のsunday traxxにてdj。
平日でしたが、いい感じの雰囲気で楽しくdjさせて頂ました。
嬉しいお話も頂今後の動きが、また楽しみです!!
今回dj shinさん、dj jing君、dj ziezie君plus parkスタッフの皆さん、本当に有り難うございました!!!!!
今後も宜しくお願いします。
さて、翌日ばたばた帰り遠征中に他界祖母が居る長崎へ。。
もう行った時は、火葬も終わっていて最後に顔を見れなかった。。
安楽かに眠って欲しいな。
今までお疲れ様。
でも何年振り親戚一同を会わせてくれたのかなとも思う。
なかなか忙しくて会えなかったから久々に会えたり、おじさんの墓参りも出来た。
おばあちゃんありがとう。
最後に姪っ子と久々に再会の記念に1枚。ちなみにおかん初登場www
今から制作頑張ろ。
DJ ネーム改名します!!!!!!
今日は、色々動いております。
久々に朝9時に起床。
早起きは三文の徳ですな。
本題の方なんですが、もうすぐ改名いたします!!!!!!!
約8年ぐらいDJ KURIBOとしてでやって来ました。
かなり勇気がいるんですが、次のステップに進むためにと考えました。
また、改名時に名前はお知らせしますね。
久々に朝9時に起床。
早起きは三文の徳ですな。
本題の方なんですが、もうすぐ改名いたします!!!!!!!
約8年ぐらいDJ KURIBOとしてでやって来ました。
かなり勇気がいるんですが、次のステップに進むためにと考えました。
また、改名時に名前はお知らせしますね。



























