DJ SPIKE A.K.A KURIBOのBLOG -56ページ目

長崎

なにげに地元が長崎の僕です。

今回もいい感じで盛り上がったな~~~。

福岡のポールダンサーjwelも突然の参戦お疲れさん!!!!

この日も1時間30分play。

DJ KURIBOのBLOG

DJ KURIBOのBLOG
男も女の子も元気がいいわw

バッチリ盛り上げれたと思います。
また来月も宜しくです!!!!

長崎NO.1DJ SSKも毎回有り難う!!!!!
DJ KURIBOのBLOG

制作も一段落したし、WCUPもあるしゆっくりしよ~~。


BANGIN

只今帰宅。

しかし熱いね~~~。

先週の金曜BANGIN今回もいい感じでした!!!


毎回いい感じになってるし今後も頑張って行くぜーーーー!!!!
DJ KURIBOのBLOG
DJ KURIBOのBLOG
DJ KURIBOのBLOG

DJ KURIBOのBLOG
DJ KURIBOのBLOG
DJ KURIBOのBLOG

DJ KURIBOのBLOG
DJ HATTAN&今回から加入した久留米のDJ KO-1若者よ頼むぞーーーーー!!!!

DJ KURIBOのBLOG
Mr.UNIQONE........この日も顔を出しマイクを握ってましたWWW

来月はGESTにDJ DASK登場です!!!!!!
次は、7月9日ですよーーーー!!!!


しかし呑んだな。。。。。

さて、制作しますか~~~。


本日は

SAM&DAVEレギューEVENT『BANGIN』です!!!!!!
DJ KURIBOのBLOG
PLAY時間は、2時~3時30分の1時間30分PLAY!!!!!

そして明日は、長崎で月1回のレギュラーイベント『FIRM BIZ』
どちらも頑張るぜ~~~~。

ちと制作が遅れてる。。。。


頑張れ俺。