DJ SPIKE A.K.A KURIBOのBLOG -56ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
DJ SPIKE A.K.A KURIBOのBLOG
BLOG
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
54
|
55
|
56
|
57
|
58
|
最初
次のページへ
>>
長崎
なにげに地元が長崎の僕です。
今回もいい感じで盛り上がったな~~~。
福岡のポールダンサーjwelも突然の参戦お疲れさん!!!!
この日も1時間30分play。
男も女の子も元気がいいわw
バッチリ盛り上げれたと思います。
また来月も宜しくです!!!!
長崎NO.1DJ SSKも毎回有り難う!!!!!
制作も一段落したし、WCUPもあるしゆっくりしよ~~。
BANGIN
只今帰宅。
しかし熱いね~~~。
先週の金曜BANGIN今回もいい感じでした!!!
毎回いい感じになってるし今後も頑張って行くぜーーーー!!!!
DJ HATTAN&今回から加入した久留米のDJ KO-1若者よ頼むぞーーーーー!!!!
Mr.UNIQONE........この日も顔を出しマイクを握ってましたWWW
来月はGESTにDJ DASK登場です!!!!!!
次は、7月9日ですよーーーー!!!!
しかし呑んだな。。。。。
さて、制作しますか~~~。
本日は
SAM&DAVEレギューEVENT『BANGIN』です!!!!!!
PLAY時間は、2時~3時30分の1時間30分PLAY!!!!!
そして明日は、長崎で月1回のレギュラーイベント『FIRM BIZ』
どちらも頑張るぜ~~~~。
ちと制作が遅れてる。。。。
頑張れ俺。
<<
前のページへ
最新
|
54
|
55
|
56
|
57
|
58
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする