DJ SPIKE A.K.A KURIBOのBLOG -57ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
DJ SPIKE A.K.A KURIBOのBLOG
BLOG
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
55
|
56
|
57
|
58
|
59
|
最初
次のページへ
>>
おはっす!!!
予定より1時間寝坊。。。。
無事にremix制作も無事に終わって一安心。
iTunesで知か近々配信されるんでお楽しみに!!!!
昨日は、久々に本場のカレーを頂きました。
しかもデカ!!!!!!!
勿論全部食べれませんでしたよw
やっぱカレーは、美味いね。
さて、今日も頑張りますか!!!!
今週は、福岡ー長崎
今話題のアイリスの録画見てます。
始め馬鹿にしてたけど結構はまる。。。
声優が下手ですがwww
今週は、レギュラー三昧。
金曜は、SAM&DAVEレギュラー
BANGIN!!!!
土曜は、長崎NO1 PARTY
FIRM BIZ!!!!!
今週も頑張るべーーーーーー!!!!!
今日も
連日天気が良くて気持ちいいなー。
今日は、朝からレゲエのMIX CD制作をしてほぼ完成まで仕上げました。
今月残り2本頑張るぜ!!!!
その後、日課のランニング。
天気も良かったので、いつものコースと違った川沿いを走ってみました。
何か、川って良いですWW
そうそう、今月は何かといい感じの新曲が多いので、R&B M.I.X#25を作るのが楽しみ。
Letting Go (Dutty Love) / Sean Kingston ft Nicki Minaj
I Made It Rain / Shawty
取りあえず2曲UP!!!
まだまだ良い曲あるのでまたUPします。
さっ制作の続きやろ。
<<
前のページへ
最新
|
55
|
56
|
57
|
58
|
59
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする