DJ SPIKE A.K.A KURIBOのBLOG -57ページ目

おはっす!!!

予定より1時間寝坊。。。。

無事にremix制作も無事に終わって一安心。

iTunesで知か近々配信されるんでお楽しみに!!!!

昨日は、久々に本場のカレーを頂きました。
DJ KURIBOのBLOG
DJ KURIBOのBLOG
しかもデカ!!!!!!!

勿論全部食べれませんでしたよw

やっぱカレーは、美味いね。

さて、今日も頑張りますか!!!!


今週は、福岡ー長崎

今話題のアイリスの録画見てます。

始め馬鹿にしてたけど結構はまる。。。

声優が下手ですがwww

今週は、レギュラー三昧。

金曜は、SAM&DAVEレギュラーBANGIN!!!!
DJ KURIBOのBLOG
土曜は、長崎NO1 PARTY FIRM BIZ!!!!!


今週も頑張るべーーーーーー!!!!!

今日も

連日天気が良くて気持ちいいなー。

今日は、朝からレゲエのMIX CD制作をしてほぼ完成まで仕上げました。

今月残り2本頑張るぜ!!!!

その後、日課のランニング。
天気も良かったので、いつものコースと違った川沿いを走ってみました。


$DJ KURIBOのBLOG
$DJ KURIBOのBLOG
何か、川って良いですWW

そうそう、今月は何かといい感じの新曲が多いので、R&B M.I.X#25を作るのが楽しみ。

Letting Go (Dutty Love) / Sean Kingston ft Nicki Minaj


I Made It Rain / Shawty



取りあえず2曲UP!!!

まだまだ良い曲あるのでまたUPします。

さっ制作の続きやろ。