さてさて
やっぱpower 106上がるな~~。
さてさて土曜日の写真を少し頂きましたのでupしますね。
今回もDJ KO-1によんで貰いました。
DJ KO-1は、まだ若いのですが久留米で頑張ってる若手DJの一人。
先月からBANGINにもレギュラーDJとして来てます。
久留米のお客さんは、思ってた以上に曲知ってて正直びっくりでした。
古い曲にも反応してたしね。
盛り上がり方も凄かった!!!!
右が、久留米のパイセンDJ POOHさん。
久留米で多分1番ベテランDJじゃないかな~~。
この日もバッチリサイドMCしてもらいました。
KO-1と一緒に頑張ってるMARS
最近よく思う事があって、福岡もだけど、九州全体のシーンを盛り上げて行かないといけないな~~って。
やっぱり、一部だけが頑張ってもシーン全体が盛り上がって行かない。。
皆で力を合わせてやって行かないと、、、、
九州の田舎でDJで食べて行くのって、本当に大変だと思うんです。。
東京や大阪に比べると何倍も能力や時間もかかるし。。。
でも僕達が、若いDJ達の手本になって、夢や希望を与えて行かないと絶対駄目だと思う。
だからその先駆者の一人として頑張りたい。
偉そうな事言ってすいません。。。
まだまだ頑張るぜーーーー俺!!!!!WW
さてさて土曜日の写真を少し頂きましたのでupしますね。
今回もDJ KO-1によんで貰いました。
DJ KO-1は、まだ若いのですが久留米で頑張ってる若手DJの一人。
先月からBANGINにもレギュラーDJとして来てます。
久留米のお客さんは、思ってた以上に曲知ってて正直びっくりでした。
古い曲にも反応してたしね。
盛り上がり方も凄かった!!!!
右が、久留米のパイセンDJ POOHさん。
久留米で多分1番ベテランDJじゃないかな~~。
この日もバッチリサイドMCしてもらいました。
KO-1と一緒に頑張ってるMARS
最近よく思う事があって、福岡もだけど、九州全体のシーンを盛り上げて行かないといけないな~~って。
やっぱり、一部だけが頑張ってもシーン全体が盛り上がって行かない。。
皆で力を合わせてやって行かないと、、、、
九州の田舎でDJで食べて行くのって、本当に大変だと思うんです。。
東京や大阪に比べると何倍も能力や時間もかかるし。。。
でも僕達が、若いDJ達の手本になって、夢や希望を与えて行かないと絶対駄目だと思う。
だからその先駆者の一人として頑張りたい。
偉そうな事言ってすいません。。。
まだまだ頑張るぜーーーー俺!!!!!WW



