DJ SPIKE A.K.A KURIBOのBLOG -53ページ目

さてさて

やっぱpower 106上がるな~~。

さてさて土曜日の写真を少し頂きましたのでupしますね。

今回もDJ KO-1によんで貰いました。
DJ KO-1は、まだ若いのですが久留米で頑張ってる若手DJの一人。
先月からBANGINにもレギュラーDJとして来てます。

久留米のお客さんは、思ってた以上に曲知ってて正直びっくりでした。

古い曲にも反応してたしね。
盛り上がり方も凄かった!!!!

DJ KURIBOのBLOG
右が、久留米のパイセンDJ POOHさん。
久留米で多分1番ベテランDJじゃないかな~~。
この日もバッチリサイドMCしてもらいました。
DJ KURIBOのBLOG
DJ KURIBOのBLOG

DJ KURIBOのBLOG
KO-1と一緒に頑張ってるMARS

最近よく思う事があって、福岡もだけど、九州全体のシーンを盛り上げて行かないといけないな~~って。

やっぱり、一部だけが頑張ってもシーン全体が盛り上がって行かない。。
皆で力を合わせてやって行かないと、、、、

九州の田舎でDJで食べて行くのって、本当に大変だと思うんです。。
東京や大阪に比べると何倍も能力や時間もかかるし。。。
でも僕達が、若いDJ達の手本になって、夢や希望を与えて行かないと絶対駄目だと思う。
だからその先駆者の一人として頑張りたい。
偉そうな事言ってすいません。。。

まだまだ頑張るぜーーーー俺!!!!!WW




今週も始まりましたな

最近雨ばっかで嫌やわ~~~。

しかも風邪引いてもうて最悪。。。

こんな生活してたら治るもんも治らんしよ。。。

先週土曜日の久留米は、楽しかったな~~~。

ガチ上がったし、いつもより集客も多かったらしいので良かったです。


写真は届き次第UPしますね。

しかしこんな雨が続くと運動も出来ない。

なんで、最近こんな物を手にいれました。

DJ KURIBOのBLOG
DJ KURIBOのBLOG
噂のレッグマシーン!!!!

頑張れ俺!!!!


やってもうた

昨日風邪ぎみで、夜中までサッカー見てたから、完全に風邪悪化。。。。

まっ、後悔はしてませんがw

さて、今日は家で体調を直す事に専念し、明日に備えます。

明日土曜日は、こちら!!!!!

6.26(sat) BACK GROUND MUSIC SPECIAL @MANUQA( 久留米)

DJ KURIBOのBLOG

DJ KURIBOのBLOG

DJ KO-1宜しく!!!!!
明日もぶちかまして来ます!!!!!