週末は、、、
金曜は、夏の北国に行って来ました。
もちろん仕事。。。
1日滞在で、速攻帰りでしたよwww
今回のliveもいい感じ!!!
流石にここまで来た僕は、ただで帰りたく無く、食に走る。。。
九州人ですが、味噌ラーメンが1番好きです。
翌日の昼は、スープカレー。
しかし、気候が最高ですな~~~。
からっとしてた。
九州は梅雨だしじめじめ。
あ~~~、梅雨早く明けてくれーーーーー!!!!
帰って来て、土曜日はDJ KOBA☆CHI君のEVENTでPLAY。
この日は、飲んだ~~~~~。
死にました。。。。
AIR&TSUTI→OVER→INFINTY→O/D→INFINTY→OVER
ショットの嵐。。。
あまりに気分が悪かったため、タクシーで帰宅。。
でも楽しかったしいいかWWWW久々に遊びました。
さて、今週金曜はBANGIN
GEST DJは、SHUZO&DASK!!!!!!!
お楽しみに~~~~~。
もちろん仕事。。。
1日滞在で、速攻帰りでしたよwww
今回のliveもいい感じ!!!
流石にここまで来た僕は、ただで帰りたく無く、食に走る。。。
九州人ですが、味噌ラーメンが1番好きです。
翌日の昼は、スープカレー。
しかし、気候が最高ですな~~~。
からっとしてた。
九州は梅雨だしじめじめ。
あ~~~、梅雨早く明けてくれーーーーー!!!!
帰って来て、土曜日はDJ KOBA☆CHI君のEVENTでPLAY。
この日は、飲んだ~~~~~。
死にました。。。。
AIR&TSUTI→OVER→INFINTY→O/D→INFINTY→OVER
ショットの嵐。。。
あまりに気分が悪かったため、タクシーで帰宅。。
でも楽しかったしいいかWWWW久々に遊びました。
さて、今週金曜はBANGIN
GEST DJは、SHUZO&DASK!!!!!!!
お楽しみに~~~~~。
スタート!!!!!
今日は、熊本営業に行って来ました。
こんな感じで約5年間月1回通ってます。
人に任せたら簡単で楽なんだけど。。。やっぱり対、人だからね~~~。
そんな感じで、5年も通えば無くなる店や、辞めて行く人もいる。。
そんな中、新たにお店がopen!!
『BOND』
熊本の下通りに5月にOPEN.
大人な感じで洒落てます。
ここのスタッフさんは、本当に昔から応援してくれてて感謝してます。
是非皆さんチェックで!!!!
さて、本題のスタートというのは、、、、、
先日制作をしていた、REGGAE FLAVOR R&B~Original
Best Mix~が昨日から 配信スタート!!!!!
しかも、今回も i-tune
REGGAEアルバム
チャート1位獲得です!!!!
僕も3曲ほど参加してます。
是非DLをWWWW
明日は、北海道でBROWN SUGAR LIVE。
夏の北海道も楽しみだな。
頑張って来ま~~~す。
こんな感じで約5年間月1回通ってます。
人に任せたら簡単で楽なんだけど。。。やっぱり対、人だからね~~~。
そんな感じで、5年も通えば無くなる店や、辞めて行く人もいる。。
そんな中、新たにお店がopen!!
『BOND』
熊本の下通りに5月にOPEN.
大人な感じで洒落てます。
ここのスタッフさんは、本当に昔から応援してくれてて感謝してます。
是非皆さんチェックで!!!!
さて、本題のスタートというのは、、、、、
先日制作をしていた、REGGAE FLAVOR R&B~Origin
しかも、今回も
僕も3曲ほど参加してます。
是非DLをWWWW
明日は、北海道でBROWN SUGAR LIVE。
夏の北海道も楽しみだな。
頑張って来ま~~~す。

