進捗状況240617 味噌ラーメンを求めて【らーめん一平様編】 | よしりんのブログ

よしりんのブログ

スバル車を中心としたインタークーラー加工ネタ中心ですが、自身の経験を基にしたメンタルに関することや、ごくまれにオーディオのこともつぶやいております。
今後は再燃した二輪ネタもお伝えしたいです。

皆様、お仕事お疲れ様です。

 

え~、まずはIC加工の進捗を手短に真顔

 

出品しておりましたレヴォーグ200、

 

 

ひとつはご落札ちゅー

 

もうひとつはご入札中ですので、

 

新しい出品物の加工に入りました。

 

合わせてレガシィBL/BP用90も。

 

今週中に出品でこぎつけられるように

 

頑張ります照れ

 

 

 

さて、タイトルの内容をば。

 

先日の6/15と6/16、仕事で新潟に行ってきました。

 

ということで、恒例の喜多方詣でです。

 

今回は少しだけ悩みました。

 

私が勝手に慕っているこたなりん師匠のブログを見て、

 

こたなりん師匠のブログ

 

さて、どっちにしようか…と考えました。

 

最初、こちらにしようと思っていたところ、

 

 

 

 

最近こたなりん師匠も味噌ラーメンの情報を

 

アップしてくださるので、こちらも候補に挙がりました。

 

 

 

最初は橙さんに傾きかけたんですが、

 

橙さんのミニカレー、平日限定とのことで、

 

こちらも食べたくなった私、今回は

 

らーめん一平さんにしましたちゅー

 

 

メニューはこちら👇

 

 

おすすめは「じとじとラーメン」とのことですが、

 

味噌ラーメン原理主義者チュー

 

の私としてはこれ一択です。

 

 

味噌バターラーメン大盛

 

では実食!

 

スープは…

 

薄い、けど味噌の酸っぱさはちゃんと出てる。

 

魚介系のスープなのかな?

 

へぇ~…。

 

美味しいし食べやすい口笛

 

食べやすくて、大盛なのに一気に

 

いっちゃいました。箸が止まらん滝汗

 

一滴残らずいただきましたラーメン

 

…あれ?

 

ここにきてデジャヴが…

 

ここって「じとじとラーメン」が売りなんでしょ?

 

確かここも似たような展開だったような…

 

前回の麺や玄様編

 

出た!ここも

 

天一システムかニヤリ

 

7:00から開店なんですね。

 

朝ラー仕様かルンルン

 

納得です。

 

この日は特別胃腸の調子が

 

悪かったわけではありませんが、

 

この後酒宴が控えていたので、

 

結果的にはこの選択は「大吉」

 

となりました爆  笑

 

美味しかったです。

ご馳走様でした。

 

ということで今回はこれまで。次回こそ

 

橙さんのミニカ…もとい、味噌ラーメンを

 

いただきたいと思います。

 

ではまたグッド!