キタサンブラックのラストランのような感じ | V『らじょび生活。』

ちょっと後出しっぽい話になりますが

ジャパンカップでダメだとわかりながら

こっち側の馬で他にいないのでタイトルホルダーの複勝買ったのですが

適正はどう考えても有馬記念なんですよね

ジャパンカップは足慣らし

勝つのはイクイノックスで引退で有馬には出ないだろうと

そんな気がしてまして

タイトルホルダーは有馬がラストランかもしれない

キタサンブラックのように2番か4番あたりの内枠の偶数番もらえるかも

 

ここまで想像してたわけで

その通りになってて

 

それで更に

 

キタサン引退の有馬記念って

キタサンが出遅れても前に行けるように

内枠の周りの馬はスタートの遅い追い込み馬ばかりだったよ

 

 

今回、1,2,3番 ソールオリエンス シャフリアール ホウオウエミーズ

中団より後ろ

4番が逃げ馬タイトルホルダー

5番が中団のドウデユース

6番が先行のデイープボンド7番逃げ先行アイアンバローズと

 

なので

4番タイトルホルダー単勝で行きます

100円だけど