日本の為の国際協力は必要でも、他国の利益の為に日本を犠牲にするのは違いますよ! | V『らじょび生活。』

◎交渉に参加したらもう離脱は許さない合意も同然

こーんな変な条件


だって総選挙にも一回もかかってないし

国会ですら承認されてなくて

交渉だけなら野田の意思で決められちゃうのをいいことに

国民の意思にまるっきり反しても野田が事実上のTPP参加の決定できちゃう理屈


それで野田がTPP参加するって決めたらさ

今度は


経済】TPPルール 主張困難 米「日本の参加承認に半年」★

http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1320207767/-100


◎ルールの話し合いには日本は入れません


要するにアメリカで決めたことを無条件で従えと

内容がどうの問答無用。無条件降伏とおなじだよね。


なんで、それに参加しなきゃなんないのか不思議じゃない?


アメリカも日本の民主党政府も

もう民主主義の国とはオレは認めないよ。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


・【TPP】 今から22年前に食い物にされる日本市場を予言してる人がいた!http://www.nicovideo.jp/watch/sm15976104

↑まあ結構長い動画なんっすけど


国際派とか国家主義者とか

要は某勢力が世界を国際化するのが目的で動いてる勢力があって国家主義が否定されてるって聞いたことがあるような話もしてたんだけど


まあ国際化とかさ

国際支援とかもさ

いいと思うけど?

だっけどさー

日本って自分の国に国民も子孫増やせないんだよ?

仕事少なくて?

そんでなに?

アメリカって聞くところによると不景気なくせに人口増えてきてるんだって?

なんか納得いかないし

しかもさ

他所の国に助けてもらのにさアメリカにしろアジアの馬鹿国にしろ

なーんか、お前らの国のために貿易協定やってやるみたいな態度とかさ

恐喝めいたやり方とかさ

それじゃあ国際貢献なんてするき失せるし

まあどっち道こーんなTPPなんて反対


そんで国際派のバカな政治家に自覚してほしいのは

日本の政治家ってのは日本の国民から選挙で選ばれてるんだよなー

そんで日本の国民ってのは日本の主権者であって、世界の主権者じゃねえんです。

だから国民は日本がよくなるために政治家選んでるんだけど

もちろん日本がよくなるには世界の状況も関係ある訳だけどさ

勘違いしちゃいけないのは

日本がよくなるために世界もって考え方が政治家の考えるべき姿勢であってね、

世界の他の国のために日本が犠牲になろうってのは国民から選ばれた政治家としてはダメなわけですよ。

その辺、間違わないように頼みます!!!


郵便番号 選挙 部落 地震 援交 事故 風俗 売春 火災 死 速報 結婚 妊娠 出産 麻薬 逮捕 ダイエット 援助 交際 整形 株価 離婚 (株)株式会社 ヌード 動画 血液型 身長 体重 天安門事件 DVD ブログ DSPメディア 人体の不思議展 KARA 解散 プラストミック ラーメンまむし ニューカヤバ 英国国立ウェールズ大学経営大学院MBAプログラム エマーソン大学 桝太一 信州高原バス 秋山エリカ パク・ギュリ 早稲田 漏洩 ギル・メッシュ K-POPブーム捏造説追跡 ぎょらん亭 報酬欠乏症 宗川吉汪 有村昆 ダハブ 兵越峠 自分居酒屋 ムルーア ボディクリーム 関根麻里 世界最大のタイヤ イ・ヨンジャ 角川春樹 進学指導重点校 ホワイト焼きそば 石黒修 大島優子  SKE48  高柳明音 前田敦子 仲川遥香 柏木由紀 秋元才加 高橋みなみ 平嶋夏海 渡辺麻友  山本彩 篠田麻里子 梅田彩佳 指原莉乃 宮崎美穂 板野友美  須田亜香里 松井玲奈 多田愛佳 小嶋陽菜  秦佐和子 宮澤佐江 木崎ゆりあ 高城亜樹 大家志津香 峯岸みなみ.  大矢真那 北原里英.  渡辺美優紀 河西智美 佐藤すみれ 松井珠理奈 松井咲子 横山由依 大場美奈 加藤ローサ 松井大輔 佐藤亜美菜 小森美果 増田有華 矢神久美 倉持明日香 藤江れいな 乾牧夫 藤原紀香 スティーブ・ジョブズ アップル 出雲北陵 正露丸糖衣S 島田紳助 高山清司 山口組の幹部 for Steve iPhone 4S 艾尚真 九州大学 ヒ素 金子ノブアキ 笑っていいとも!有村昆 ダハブ 兵越峠 角川春樹 石黒修 秋山エリカ ぎょらん亭 栗山英樹 森麻季 有川博 黒田アーサー 澤村拓一 北村実雄 平山誠 バイノス 東原亜希 山本圭一 報酬欠乏症 菅野智之 松井一弥 田島慎二 田原誠次 広神聖哉 嘉弥真新也 大嶋匠 中野剛志 吉成真由美 利根川智 一岡竜 宋相勲 けあらし ぬかさんま. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .. . .