批判も悪口もNGなら韓国関係ネタは最低限以外マスコミは取り上げるなよ! | V『らじょび生活。』

・】「ノーモア韓流」ではなく「電波を返せ」と言うべき…公共の電波占有できないなら問題解決だから。ゴリ押しはネットでやれ

http://toki.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1313431916/


なんかこういう事言い出す人がふえてきてるんだけどさ。

昔っからそうなんだけど

韓国の事となるとマスコミや有名人って悪口は言えないみたいだよね。

高岡見たく速攻でクビになったり


韓国の批判する度胸はないけど、単に偏向の批判ならできますって?


オレ思うにさ

アメリカや中国、北朝鮮、その他の国関係のネタって、多少面白おかしく悪口入れたり、批判して扱ってんじゃん。


そういう事が出来る国ならテレビで扱うのもいいんだけど

ひたすら褒める以外、ネガティブに放送するなみたいな

そういう国やタレントならテレビも必要最低限でさ、無視するしかねえじゃん?

でしょ?

悪口言えないんなら褒めない

見てる方は感じ取ってるんだから、それでその国だけ異様に褒めてたらみてる方が不愉快不可解になるのはとうぜんだよねー。


逆にそういうことで嫌われてるからって、政治的意図も絡んでムキになってサブリミナルまで駆使して押しつけられたら

もう相当異常な状態。

怒るよ、当然。


批判も悪口もNGなら韓国関係ネタは最低限以外マスコミは取り上げるなよ!