韓国が苦しくなると日本に面倒見させて投資資金回収しようとするのが白人 | V『らじょび生活。』

論説】 「『日韓経済は1つ!』と、韓国が唱え始める…日本も、胸を借りるつもりで議論にのってみてはどうか」…日経編集委

http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1317105386/


歴史的に見て日本が韓国と付き合って得したことってある?

この先得する見込みがあるんなら教えてほしいよ

あの

確かに製造業なんて機械入れてあげて作り方教えれば

完成品だろうと部品だろうとどこに国でも作れるだろうけど

だったら何も韓国じゃなくたっていい訳だろ?

アメリカ向け製品ならアメリカでつくったっていいし、近隣のメキシコやチリ、ブラジル

EU向けなら北欧のコストの安い国とか


韓国が倒れるとさ

韓国企業の株持ってたり、韓国に金貸してるような白人がさ

困るから、日本に面倒見させたいみたいな?

それって

日韓併合の時代と同じだよね。

西欧諸国が朝鮮にカネ貸してて

だから日本の韓国併合に賛成して

それで日本が西欧諸国に韓国の借金返済返済

西欧諸国が保有する韓国の腐った権益も日本が引き取って

そんで

日本人の血税で韓国人に仕事与えて給料払って

韓国のためのインフラ整えて

そこまで日本にカネ使わせたらさ

今度はアメリカはじめ連合国が韓国を独立させろ

だぜ


まあ厄病神には拘わらないようにみんな反対して



郵便番号 選挙 部落 地震 援交 事故 風俗 売春 火災 死 速報 結婚 妊娠 出産 麻薬 逮捕 ダイエット 援助 交際 整形 株価 離婚 (株)株式会社 ヌード 動画 血液型 身長 体重 天安門事件 DVD ブログ DSPメディア 人体の不思議展 KARA 解散 プラストミック ラーメンまむし ニューカヤバ 英国国立ウェールズ大学経営大学院MBAプログラム エマーソン大学 桝太一 信州高原バス 秋山エリカ パク・ギュリ 早稲田 漏洩 ギル・メッシュ K-POPブーム捏造説追跡 ぎょらん亭 報酬欠乏症 宗川吉汪 有村昆 ダハブ 兵越峠 自分居酒屋 ムルーア ボディクリーム 関根麻里 世界最大のタイヤ イ・ヨンジャ 角川春樹 進学指導重点校 ホワイト焼きそば 石黒修 . . . . . . .