韓国は破綻損は出資した連中が被れよ | V『らじょび生活。』

【拡散】民主党の大久保勉が外貨準備名目で韓国と中国を助けると表明。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15804310


韓国政府の組織の民団関係からさ

献金貰ってる奴が総理大臣になってさ

その内閣が韓国助けちゃったら

はした金のワイロもらって、

それの見返りを国家のカネでって

売国が成立しちゃうじゃんよ。。


それと、ブログに書いたっけ?

なんかさ

去年で100年前なんだっけ?日韓併合。

西欧諸国が朝鮮に貸してるカネ

朝鮮国王が売り払った西欧の権益


で、その回収不能の債権をさ

西欧が日本に韓国併合そそのかして(実際はわかんないけど、たぶんそんなことだと思う)

日本から回収してさ


日本は朝鮮の権益買い戻して借金返済するばかりか

日本の内地の国民の税金でさ

朝鮮半島の労働者に給料払ってあげて

それで朝鮮のインフラ整備してさ

文字も書けない住民に教育施してさ


さんざ日本がカネつぎ込んだらさ

アメリカが朝鮮を独立させろと


なんか戦後もそんな感じじゃない?


西欧の資本家が韓国企業の株買ったりしてるんだけど

国が破たんしそうになったら、日本が支えてさ

西欧の資産家が困んないように日本が保証させられるみたいな





郵便番号 選挙 部落 地震 援交 事故 風俗 売春 火災 死 速報 結婚 妊娠 出産 麻薬 逮捕 ダイエット 援助 交際 整形 株価 離婚 (株)株式会社 ヌード 動画 血液型 身長 体重 天安門事件 DVD ブログ DSPメディア 人体の不思議展 KARA 解散 プラストミック ラーメンまむし ニューカヤバ 英国国立ウェールズ大学経営大学院MBAプログラム エマーソン大学 桝太一 信州高原バス 秋山エリカ パク・ギュリ 早稲田 漏洩 ギル・メッシュ K-POPブーム捏造説追跡 ぎょらん亭 報酬欠乏症 宗川吉汪 有村昆 ダハブ 兵越峠 自分居酒屋 ムルーア ボディクリーム 関根麻里 世界最大のタイヤ イ・ヨンジャ 角川春樹 進学指導重点校 ホワイト焼きそば 石黒修 ht. . . . . . . . . . . . . tp://ameblo.jp/razyob/entry-11014702916.html . .