スパゲティ食いにフィリピン行くこと考えてるですけど、どうお思いになります? | V『らじょび生活。』

今までサイゼリヤとか入ったことなかったんだけどさ

イタリア料理とかって、ほら、昔魚介類の混ざった黄色いゴハンの奴あるじゃん?

あれ食べて高いくせに旨くなかったおもいでがあってさ、

何か思ってたより薄味だったんで期待と違ったんだろうけど

やっぱ魚介類は和食だよな~みたいな

洋食なら肉料理だろみたいに思っててさ

そういうイメージなんでイタ飯屋には何となく入んなかったんだけどさ


それで、買物の帰りになんとなく入ってみたくなってさ

それで

↓これ食った訳さ


『らじょび生活』。。。spk.ntn.toa.jms.thk.ckd.okk.tdk.kyb.tis.cij.jsr.dts.nsw.tkc.sra.nok.tac.csp.jsp.smk.ntt.osg.fdk.sra.koa.
パルマ風スパゲティー(自分の撮影じゃなくウエーブで出回ってる画像を拝借)


一口目食った時

というか食おうと思って口に近ずけた時かなー

強烈な匂い!!!!

チーズと酒か何か?

ゲ○の臭い!?


オレどっちかって言うと食べ慣れないものは苦手な方なんで・・

でも、もったいないから食べてたわけよ

したらさ

なぜかだんだんおいしくなって来てさ

そんで、その後2回ぐらいサイゼリア入ってこれ頼んで食ってるんだよね。。

最初に食ったのが一か月ぐらい前だっけかな?

トマトは血管の健康にいいって言うし399円だからそんなには高くないし。。


でイタリアに行きたいっす。

ほら、ゴッドファーザーでマイケルが逃亡したシシリー島だっけ?

あんなような地中海の

ところのレストランでさ

スパゲティー食いたくない?


でも男一人でイタリア行くのも何か寂しいからね

いま考えてるのがフィリッピン

だったら現地でガイドの女の子とか頼めるっていうじゃん。

フィリッピンも昔スペインの植民地だったわけだしスパゲティもあるっしょ?





郵便番号 選挙 部落 地震 援交 事故 風俗 売春 火災 死 速報 結婚 妊娠 出産 麻薬 逮捕 ダイエット 援助 交際 整形 株価 離婚 (株)株式会社 ヌード 動画 血液型 身長 体重 天安門事件 DVD ブログ 大島優子  SKE48  高柳明音 前田敦子 仲川遥香 柏木由紀 秋元才加 高橋みなみ 平嶋夏海 渡辺麻友  山本彩 篠田麻里子 梅田彩佳 指原莉乃 宮崎美穂 板野友美  須田亜香里 松井玲奈 多田愛佳 小嶋陽菜  秦佐和子 宮澤佐江 木崎ゆりあ 高城亜樹 大家志津香 峯岸みなみ.  大矢真那 北原里英.  渡辺美優紀 河西智美 佐藤すみれ 松井珠理奈 松井咲子 横山由依 大場美奈 加藤ローサ 松井大輔 佐藤亜美菜 小森美果 増田有華 矢神久美 倉持明日香 藤江れいな 乾牧夫 藤原紀香 スティーブ・ジョブズ アップル 出雲北陵 正露丸糖衣S 島田紳助 高山清司 山口組の幹部 for Steve iPhone 4S 艾尚真 九州大学 ヒ素 金子ノブアキ 笑っていいとも!. . . . . . . . . . . . . .. .