オイルトリートメント無しで何十年も平気で生きてきたのに

セラピストになってからというもの

自分にオイルトリートメントしない日は無くなりましたバレエ

 

 

特に最近

 

『骨で骨を触る』Ray式シン・フェイシャルスクールで習ってからは

オイルトリートメントしながら自分の色々な骨を触るのが面白くなってしまい

増々欠かせないリチュエルになりました~♪

 

 

 

現在のお気に入りの骨達は

脛骨

踵骨

頬骨

下顎骨

腸骨

(特に脛骨と下顎骨が好きです。指で優しく脛骨の山際を辿るように触っていると気持ちよい~キラキラ

下顎骨も気づくと触っている。。。頬杖じゃなくて、指で下顎骨杖してること多し)

 

 

 

日々触っていると本当に愛着がわいてきて

可愛いな~照れと思いながら触るようになってきました

 

 

自分の骨を可愛いと感じるようになったら

 

なんだか

自分そのものにも対しても愛情が増してきました飛び出すハート

 

 

日々触っていたら

最近、私の膝小僧さんがちょっとコンパクトに可愛くなってきました~!

嬉しい!!

(わたしの膝はちょっと大福みたいで可愛くなかったのです。。。)

 

 

自分の骨に愛着がわいてきたら

お客様の骨にも自然と愛着が・・・ピンクハート

 

 

人それぞれ個性のある骨達

同じお客様であっても

今日の骨達はどんな感じかな~?とご機嫌を伺い

コミュニケーションとりながら施術しています♪

 

 

それがとても楽しいのですキラキラ

 

 

 

 

オイルトリートメントで身体を緩めて

メンタルもリラックス 故障しにくいしなやかに動くバレリーナの身体を目指して!

 

 RaySalon in Paris

 

 

ピンク水彩水玉ライン

 

花火6/30 ブログランキング花火

まじかるクラウン本家主宰 総合4位

 到底叶いそうにない大きなゴールを胸に抱きながら、誰でもできる仕事を徹底的にこなすと道は開けていく

 

まじかるクラウンRay先生2位

 キレイ」は見目姿も心根も、そして自他を取り巻く宇宙の関係性も書き換えていきます♫

 

 

まじかるクラウンMさん3位

 未だ来ずと書いて未来で、過ぎ去りしと書いて過去〜TMヒーリングの風景〜


まじかるクラウンいくこさん4位

 第一原因が変わるとどんな結果となったでしょうか

 

まじかるクラウンHiroさん7位

 意識することすら意識していない場所に気を?感じられて、とても刺激的で新しい発見になっています。

 

まじかるクラウンShunさん 総合14位

 本日、シュラゼミ開講です!!!

 

(Ray先生作ピンクハートMerci)

 

 

 

◆ 「まといのば」RaySalon  ◆ 
Kana 

オイルトリートメント

 

【施術場所】
フランス・パリフランス (オペラガルニエから徒歩約10分)

 


 

  日本【日本:お申し込みフォーム】⇒ お申込みはこちらから♪

  フランス【パリ:お申込みフォーム】⇒ お申込みはこちらから♪