「キレイ」は見目姿も心根も、そして自他を取り巻く宇宙の関係性も書き換えていきます♫ | 四ツ谷のバレリーナ専門気功整体「Rayまといのば」

四ツ谷のバレリーナ専門気功整体「Rayまといのば」

東京・四ツ谷でバレエ少女たちの整体をしています。

柔らかくなりたい、つま先が伸びるようになりたいなど、バレリーナの悩みに全力で答えます!

 

実際に僕が通常使っているヒーリングの手法😎

知りたい!という人、急上昇🤣

 

 

6月の“シン・フェイシャルBootCamp”昼夜連続講座(😳🤣!)となり、撮りっぱなしのzoom録画は8時間を超えてしまい配信できずにおります(;・∀・)

(高画質版で編集するまで、しばしお待ちを❤️)

 

 

貧困女子の話しからビジネスチャンスの話し、“顰に倣う”の話しから「傾城の美女」の話し、インドで出会った見目姿も意識もココロも美しいマダムの話しから、頭の中身→関係性の話し、、、

 

 

 

そんな濃い〜レクチャーから、シン・ミューイング美髪トリートメントのワークと盛りだくさんでした(*^^*)

 

 

 

でもでも、、、

8時間を超えるBootCampの中で最も衝撃だったのは、本家主宰のこの施術ではないでしょうか?⬇

 

実際に僕が通常使っているヒーリングの手法😎

*主宰の施術現場は写真はないので、BootCampのワーク中の写真😎

 

 

 

 

夜の部のラストの方で、Rayさんへの施術を見せましたが、どうやってプロはヒーリングを高速化させているかの恐るべきヒントをこっそり公開しました!

 

実際に僕が通常使っているヒーリングの手法を見せました。

 

比較して見てみれば、セミナー用のデモンストレーションが(それはそれですごいのですが)、いかに初心者向けでアマチュア向けか分かったと思います。速度も完成度も桁違いに変わるのです。

 

  〜本家ブログより〜

 

 

どんな“手法”か気になりますよね〜❤️

 

ヒントは『Goal』気づき

これを教わったBootCamp生は、「言うは易く行うは難し」ならぬ「聴くは易く行うは難し」、、、という気持ちでは?🤔😁

 

そこで、私のアドバイスとして伝えたのが「星の王子さま」方式🌟です( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

 

 

フェイシャルはそれだけで、全身施術と同じくらいの(施術によってはそれ以上の)結果をもたらします。

なので、私はフェイシャルの施術が大好きハート

 

「キレイ」は、見目姿も心根もそして取り巻く宇宙の関係性も凌駕していきますアップ

 

そんな「シン・フェイシャルBootCamp2期」を開講したいのですが、希望者は手を上げてパー、、、というメッセージを書いたところ、手を上げてくれた方がいましたので、俄然前向きに検討しています(*^^*)

 

 

 

すでに決まっている“オイルセラピストBootCamp6期”の日程に合わせて(絡めて?🤔)日程を組む予定です✨✨

 

オイルBootCampの日程はこちら⬇

 

🌟平日クラス日程(金曜日)🌟
2024年
金曜日クラス 

第1講座.08月23日(金)13時〜16時
第2講座.09月06日(金)13時〜16時
第3講座.10月25日(金)13時〜16時
第4講座.11月29日(金)13時〜16時
第5講座.12月20日(金)13時〜16時


🌟クラス日程(土曜日)🌟
2024年
土曜日クラス
第1講座.08月10日()13時〜16時
第2講座.09月07日()13時〜16時
第3講座.10月26日()13時〜16時
第4講座.11月30日()13時〜16時
第5講座.12月21日()13時〜16時


メールお申し込みはこちらメール

 

シン・フェイシャルBootCampに関しても、近々でご案内できると思いますので、どうぞお楽しみに\(^o^)/

 

 

 

そして!!!

待望のハワイ大学解剖実習ツアーやしの木晴れ

 

締め切りは本日です!!!!!!

 

MATLASが入った頭と身体で、手触りを得て来ましょう!!!

グループLINEも稼働していきます気づき

 

◆ 「まといのば」主催のハワイ大学解剖実習ツアー◆ 


【日程】
2024年10月10日(木)〜13日(日)
(アメリカ時間)
・10日:夕方〜オリエンテーション
・11日〜13日:解剖実習
ハワイ大学マノア校にて
→13日の夕方修了証授与


【費用】48万円
現地集合、現地解散

(渡航費や宿泊代金は別途かかります)

通常は大学が空いている土日の2日間ですが、今回は特別に3日間開催していただくことになりました!!

実際に各自がメスを持って解剖する形式です!!
(解剖実習するのであって、解剖実習を見学するツアーではありません。ご自身で解剖してもらいます)

【お申し込み】
申込みはこちらからメール

*不明点はお気軽にお問い合わせください!!

*今月(6月)末までの募集となります\(^o^)/

どうぞお早めに!!!!