我が家のバレリーナの卵

昨日はドキドキの朝でした

 

9月からCNSMDP(パリ国立高等音楽・舞踊学校)の1年目に通い始めて最初の面談。面談では先生方に囲まれて生徒一人一人が、9月から現在までの自分の状態について検証した結果を話し、先生方からは各生徒に対してのコメントをいただけます。

 

 

初の面談ということもあり数日前から緊張気味の彼女

 

 

更に、クリスマスから年始にかけて体重が2キロ増量したことで、その点について先生方から指摘があるかもしれないし、留年を言い渡されるかもしれないーーーガーン

どうしよう~えーん

不安とプレッシャーから涙だってこぼれちゃう

 

 

でも、大丈夫ですよ~!

もし万が一、体重の事を指摘されたとしても貴女は既に体重コントロールに成功した経験があるでしょ~。どうやって、身体をつくるのかわかっているよね?

自分の強み弱みも客観的によく理解しているし、

 

 

それに、美女オーラもあるしね飛び出すハート

以前は美女オーラを使うのがちょっと苦手だった彼女ですが、最近はパッと発動することが出来るようになりました。

 

それは、遊び感覚で私と彼女の妹が美女オーラの開け閉めをやっていたのを見たからかな?

 

胸にある花が(私の場合は蓮の花)それが蕾→全開→蕾→全開という風にシャッ、シャッとカメラのシャッターのように回転するのをイメージしながら、美女オーラの開閉をするのです。

 

彼女の中に、美女オーラを使わなくっちゃ!という重い感じじゃなくて、もっと軽やかに自然に使っていいんだという感覚が入った模様ニコニコ

ちょっと、彼女の胸にあった鎧のようなものが動いたように見えました。

 

妹と私の楽しい美女オーラの開閉を見て、涙も引っ込み笑顔になってベットに入り、翌朝は淡々とした様子で朝時間を過ごしていました。

 

 

さてさて、

無事に面談を終えた夜

 

どんな様子で帰ってくるかな~?と気にかけていましたが

普通に、とても普通に帰ってきました

 

まず、体重に関しては何も指摘はなかったと、、、(良かった~、やっと健康体に戻ったところだったので、母としては体重に関して何か指摘があったら困るな~と思ってました。健康第一ですからね)

 

 

先生のコメントは

 

テクニックは問題なし!

あとは、[prendre un risque]もっとリスクを取って!と

 

 

これ、レッスン中によく言われてることらしい

 

 

正確に優等生的に枠の中で踊るのじゃなくて

表現力豊かに、個性豊かにチャレンジしながらパッションで自分の踊りを踊りなさいってことかな~?

 

 

今年はバレエ以外でも色々な事をして経験して、心が動くような体験が沢山出来るように楽しい事計画していこう!!!

いっぱい遊ぼう~キラキラキラキラキラキラ

 

 

まじかるクラウン本家主宰

 

まじかるクラウンRay先生

 

まじかるクラウンShunさん 

 

 
まじかるクラウン一真さん

 

まじかるクラウンMさん

 


バレエ私も6位にランクインしました~バレエ
いつもありがとうございます!!!!

 

 

 

オイルトリートメントで身体を緩めて

メンタルもリラックス 故障しにくいしなやかに動くバレリーナの身体を目指して!

 

 RaySalon in Paris

 

 

 

「まといのば」RaySalon 🌸 ◆ 

 

宝石赤宝石赤宝石赤 Kana 宝石赤宝石赤宝石赤

 

 フランス フランス フランス フランス フランス フランス 

 

【施術場所】

フランス・パリ

オペラガルニエから徒歩約10分

2024年1月1日Open

【施術内容】

オイルトリートメント

 

【料金】

各お申込みフォーム内をご覧くださいませ

 

  日本【日本:お申し込みフォーム】⇒ お申込みはこちらから♪

  フランス【パリ:お申込みフォーム】⇒ お申込みはこちらから♪