ブログに書きたいことが

泉のように溢れすぎているのに

脳が追いついていかなくて

 

結構な大人になった今

まさか、こんなに『知りたい』『学びたい』という欲が

出てくるとは。。。

 

(勉強する母の後ろ姿の図 by夫)私も最近毎日こんな感じ

 

 

 

 

嬉しい事に、

本家主宰の記事で私の記事の一節をピックアップしていただいています。

ありがとうございます照れ

 

 

(以下本家主宰ブログより引用)

ずいぶんと先にネタバレをしますが(もしくはEsotericに公開しますが)、これは非常に非常に大事な一節。

 

これが比喩ではないことが見えてくると、少し世界が理解でき始める(と思う)。

 

体感だけではなく物理的なフィードバックも伴っていることにも注意して、繰り返し繰り返し穴が開くほどに、眼光紙背を徹するように読むことです。

 

この文章を読んでいる方々は本気で人生を変えたいと願い、変えようとしている人ばかりでしょう。ルー・タイスではないですが、人生を変えたいと思うならば(宇宙はロゴスでできているからこそ)、言葉に注目し、文章をしっかり読解することからしか始まりません。文章の読解のためには、まずは「読書百遍意自ずから通ず」です。読解力がある人ほど繰り返し読みます。丁寧に読み、自分が間違っているのではないかと考えて読みます(自分が正しいなら、読む必要はそもそも無いですし)。

 

楽しんでリラックスして、繰り返し読んでみてください。

そしてここには自分へのどんなメッセージがあるのだろうと思って読んでみてください。

(引用終わり)

 

 

私は本家主宰のブログを1本読み始めると

蟻地獄のように(モチロン良い意味ですハートのバルーン

次から次へと、『知りたい』とう欲に引っ張られて

奥へ奥へと潜って行ってしまいます

でも一つの記事を20回くらい読んだだけでは消化吸収出来ませんから

 

 

奥に潜ってはまた戻り

また奥に潜っては戻りを繰り返して

実践してまた読み返して

また奥に潜り・・・

そんな風に過ごす毎日

 

 

本家主宰が

●繰り返し繰り返し穴が開くほどに、眼光紙背を徹するように読む

●文章の読解のためには、まずは「読書百遍意自ずから通ず」

と書かれていますから

 

 

これを素直に着実に実行し

自分を卑下してギブアップすることなく

何度も何度も繰り返し読み込んでいきます

 

 

 

にしても、

 

どうしたら24時間を30時間にできるのか?

眠らなくてもいい、食べなくてもいい身体が欲しい

 

 

 

 

さてさて、『まといのば』の上昇気流は継続中です

本家主宰総合ランキング4位&記事ランキング1位

RaySalonセラピストMihoさん8位

Mさん18位(主宰がMさんと呼ばれているので私もMさんと呼ばせて頂きました。そしてランクイン記事の掲載ありがとうございますニコニコ本家主宰やRay先生から受けた薫陶を大切に育てたいです)

 

 

まじかるクラウン私も13位にランクインさせていただきました

皆さまの温かいサポートのお陰ですキラキラ Merci !!!!!

 

 

 

 

クローバー私事ですが

先日の記事で父が入院して・・・

と書きましたが、無事に退院して家に戻すことが出来ました!

そして母の調子も良好です!

 

サポート頂いた皆様ありがとうございます

心に掛けて下さった皆様にも感謝です飛び出すハート

気功&オイルの威力をリアルに感じる体験となったので、これについてはまた書きたいですニコニコ

 

 

 

 

オイルトリートメントで身体を緩めて、メンタルもリラックス

故障しにくい、しなやかに動くバレリーナの身体を目指して!

 

RaySalon in Paris

 

 

「まといのば」RaySalon 🌸 ◆ 

 

宝石赤宝石赤宝石赤 Kana 宝石赤宝石赤宝石赤

 

 フランス フランス フランス フランス フランス 

 

【施術場所】

フランス・パリ

オペラガルニエから徒歩約10分

2024年1月1日Open

 

【施術内容】

オイルトリートメント

 

【料金】

各お申込みフォーム内をご覧くださいませ

 

   日本【日本:お申し込みフォーム】お申込みはこちらから♪

  フランス【パリ:お申込みフォーム】お申込みはこちらから♪