あの時、深海に潜っていくような感覚があって(略)それから山の頂上に登って行って、その後また深海に | 気功師から見たバレエとヒーリングのコツ~「まといのば」ブログ

気功師から見たバレエとヒーリングのコツ~「まといのば」ブログ

四ツ谷にありますバレリーナ専門の気功整体「まといのば」のブログです。
気功師から見たバレエとヒーリングのコツを公開します。
「まといのば」では、バレエ・ヒーリング・美容の各種セミナーを行っております。

アメブロランキングで1位をいただきました!

 

非常に嬉しいです。

 

皆様の応援と熱心に読んでくださるおかげです。

 

引き続きどうぞよろしくお願いします!!

 

c.f.「まといのば」、「美肌クリーム」を辞めるってよ(嘘)〜ベートーヴェンお誕生日おめでとう! 2023年12月16日NEW ! テーマ:講座案内 公式ジャンル記事ランキング:整体・リラクゼーション1位

 

 

そして8位にRaySalonセラピストのMihoがランクイン!

c.f.あなたを笑顔に、そして元気にするもの 2023年12月16日 テーマ:ブログ 公式ジャンル記事ランキング:整体・リラクゼーション8位

 

13位にRaySalon in ParisのKanaがランクイン!!

c.f.私はヨーロッパのバレエ界の台風の目になるらしい!! 2023-12-15 06:03:25 テーマ:RaySalon 公式ジャンル記事ランキング:整体・リラクゼーション13位

 

そして18位にしっかりとMくんも!(素晴らしい)

c.f.とても健康でストレスの少ない生活が送れますように 所有物にとらわれない、計り知れない富を築いてね 2023年12月14日 テーマ:気功ブログ 公式ジャンル記事ランキング:整体・リラクゼーション18位

 

 

MihoもKanaもMくんも凄まじい能力を持っているので、それを自分で開花させて欲しいと思います。

 

もちろんサポートは全力でしますが、結局は自分の気持ち一つ。

覚悟が決まるか、そして淡々と行動を持続できるか、それだけ。

 

 

「まといのば」の記事しか読む価値はないと誤解している皆様、Kanaの記事にオラクルを感じられるかに自分の本質が問われていると思って、必死で読むことをオススメします。

 

たとえば、この一節。

c.f.オイルトリートメントで身体もメンタルもスッキリな夫 2023-12-16 06:52:49 テーマ:オイルトリートメント 公式ジャンル記事ランキング:整体・リラクゼーション36位(RaySalon in ParisのKanaさんの記事)

 

ずいぶんと先にネタバレをしますが(もしくはEsotericに公開しますが)、これは非常に非常に大事な一節。

 

これが比喩ではないことが見えてくると、少し世界が理解でき始める(と思う)。

 

 

体感だけではなく物理的なフィードバックも伴っていることにも注意して、繰り返し繰り返し穴が開くほどに、眼光紙背を徹するように読むことです。

 

 

この文章を読んでいる方々は本気で人生を変えたいと願い、変えようとしている人ばかりでしょう。ルー・タイスではないですが、人生を変えたいと思うならば(宇宙はロゴスでできているからこそ)、言葉に注目し、文章をしっかり読解することからしか始まりません。文章の読解のためには、まずは「読書百遍意自ずから通ず」です。読解力がある人ほど繰り返し読みます。丁寧に読み、自分が間違っているのではないかと考えて読みます(自分が正しいなら、読む必要はそもそも無いですし)

 

楽しんでリラックスして、繰り返し読んでみてください。

そしてここには自分へのどんなメッセージがあるのだろうと思って読んでみてください。