東京駅


前を通って気になっていた

5月〜
期間限定

宇和海産
鯛めしむすび


久しぶりに

ほんのり屋 × marukome


お味噌汁のお出汁を選びます
私は
料亭の味ファンです🎵

本日のお味噌汁は
·····
ごろっと揚げナスばっかりです
·····
1度だけ
大きなお揚げさんのお味噌汁
·····
だった事がありました

セットにすると
お得🎵

今見てみると
セットは60円づつ値上がりしてました


おむすびセット
たくあんと唐揚げ付き

個人的には
それを卵焼きにして欲しい
わがままな希望です(笑)


なので

いつも単品注文🎵

料亭の味のお出汁にした

本日のお味噌汁
ごろっと大きな茄子が3つ
ほうれん草
ネギたっぷり🎵

そして

今日は贅沢🎵

宇和海産

鯛めしむすび



鯛めしは
毎年この時期かな
昨年も5月に出ていた様〜


ふかっとした鯛の身

これが
潮香ります🎵
恋の矢
美味しい〜🎵

もうひとつは

いくら?
小さめプチプチは
マス子?

いずれにしても

いい塩梅で

大変美味しゅうございました🎵


ごちそうさまでした〜🎵






調べてみたら
ここの朝ごはんの大ファンです(笑)

季節限定好みです🎵









まだまだ他に食べていました🎵

大好きなおむすび🎵

見たら食べたくなります🎵