なんだか冷える朝

お味噌汁が飲みたくなり
前回

いただいた

美味しかったのでリピートモーニング~

おにぎり専門店

ほんのり屋✖️marukomeへIN

先にショーケースの前で選んでお会計

気が早まって
先に
おにぎりを選んで
セットで
と言ったら
お味噌汁が付かないと言われ
意味不明?
爆笑
朝はボケボケの私

マルコメ味噌汁セット
のつもりだったけど
単品でも大丈夫ですよと言われ
そのまま

おにぎりとお味噌汁です〜🎵

お味噌汁は変わっていませんね

「ごろっと揚げナス」

選べるお出汁は
「贅沢鯛だし」

お椀の縁が年季物
汁が少ないゴロゴロ感

前回より

めちゃくちゃ美味しい~🎵

出汁と味噌がマッチング~🎵

ナスも程よく柔らかで
食べ応えあり!
鯛だしイイです❤
美味しい~🎵

セットにすれば好きなおむすび2点
のつもりだったので大好きな
イクラは必須


そして

気になっていた

「鶏ごぼう」



鶏ひき肉ぎっしりで
ほんのり香る
やわらか牛蒡


これは美味しい~🎵
混ぜご飯を握った感じですね~


前回美味しくてリピートの
イクラ
鮭の混ぜご飯で
いくらがサンドされて
握られています


お箸で半分に割ったら
イクラが
プチ〜~ッ!!
とはじけ
目の下に飛んできました
元気のあるイクラちゃん
笑い泣き

大変おいしゅうございました〜🎵


元気が出ました〜🎵


ごちそうさまでした〜🎵